登山用にはこれ!バックパックのおすすめと選び方をご紹介!

 

 

 

 

 

容量も選べるので80Lだと少し大きいなと思ったら55L・40Lと自分に合ったバックパックを選ぶことができます。そして、複数の調整ベルトが備え付けられているので、大人から子供まで使用可能OKです。  【重量:2300g】

登山用バックパックのおすすめ③アディダス【40L】

合宿・旅行・遠征・部活用に開発された『EPSシリーズ』

出典:Amazon

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行用に開発されたバックパックで、日帰り~1泊程度の容量があります。デザインがオシャレでアディダスというブランドが魅力です。軽量で、容量が見た目よりあるそうなので登山初心者の方で軽い登山をするようでしたらオシャレに決まるしコスパもいいのでおすすめです。 【重量:770g】

登山用バックパックのおすすめ④Luuhann

実用性 × ファッション性

出典:Amason

 

 

 

 

 

 

 

収納・軽量が詰め込まれているバックパックです。軽量で持ち歩き便利、スタイリッシュでクールさを兼ね備えています。なんといっても充電のモバイルバッテリーが入るスペースがあり、充電器のコードをバックパックの中から外に出すことができるという夢のようなバックパックになってます。しかも防水で収納も多く、ポケットがたくさんあるのですぐに欲しいものが出すことができます。外側には収納スペースが少ないので、見た目がとってもシンプルで普段でもスタイリッシュに行動を共にできる相棒です。

NEXT なにかあっても保証つきで安心!