浜辺美波がやせた?激やせの理由は歯科矯正?昔と現在の写真と体重で検証

これらのことから痩せることに対して、過剰になり拒食症へと発展し痩せすぎたということは考えられます。エゴサをするほどネットにも過敏なので、さらに悪化しないよ心配する声も多いです。

多忙でストレスも溜まりますし、さらにエゴサでも過剰にストレスを感じたりすることで、痩せたことにつながっている可能性はあります。

痩せた理由⑤危ない男性との付き合い説

RyanMcGuire / Pixabay

これは芸能記者による話で、根拠もなくあくまで噂の域を超えませんが、浜辺美波が危ない噂を持つことで知られている俳優と極秘交際という噂です。

実際に付き合ってはいないそうなのですが、一緒に仕事することが多い人物で、その人との噂が立っていることがストレスになっているとのことですが、信憑性はあまりありません。

エゴサをするほどなので、噂に敏感だと思いますが、これが真実と考え難いですし、痩せすぎの理由になるともあまり考えられません。しかし、エゴサによる周りの声からの影響は可能性がありそうです。

痩せた理由⑥役作り説

Vitabello / Pixabay

浜辺美波はドラマや映画などに出ているので、役作りのために体を作る場合があると考えられます。しかし、これまでのドラマや映画では、極端に痩せたりする必要がある役はありません。

また、痩せすぎで心配する声が集まったのもテレビ番組の出た時であるため、役作りに合わせて痩せたとはあまり考えられません。

ただ、仕事上で様々な役をすることからも疲れやストレスは溜まっているはずなので、少しは影響を与えている可能性はあります。

浜辺美波はダイエットで痩せた?その方法とは

浜辺美波が痩せた理由について様々考えられる理由がありましたが、では実際にどうやって心配されるほどにまで痩せたのでしょうか。その方法についてみていきます。

浜辺美波のダイエット法①ジム通い

LouisBauer / Pixabay

ダイエットと言えば、これと言っても過言ではないほどすぐに出てくるジムでのダイエット法です。これは、実際に痩せたいと思って実践されている方も多いと思われます。

浜辺美波も多忙の中、ジムに通っているとのことで、ランニングマシンや筋トレで体型を維持したり体力をつけたりと運動をされているようです。この方法は健康的に痩せれるので良い方法です。

浜辺美波のダイエット方法②半身浴でのカッサマサージ

MikesPhotos / Pixabay

浜辺美波は血行を良くすることで有名な半身浴に加え、カッサのマサージで老廃物を流す方法を取り入れてるそうです。この方法も誰でも取り組めるもので、女性ならではといった印象を受けます。

NEXT 浜辺美波のダイエット方法③揚げ物も禁止!食事制限