浜辺美波がやせた?激やせの理由は歯科矯正?昔と現在の写真と体重で検証

この頃の画像は、少し痩せているように見えます。顔も以前と比べると細くなっています。映画に出ていたため、役作りの影響も考えられますが、いずれにせよこの頃には痩せ始めたと考えられます。

浜辺美波はいつから痩せた⑤2019年

こちらは2019年現在の画像ですが、たしかに昔に比べて首元が細くなっていたり、全体的にも痩せたように見えます。2018年頃から痩せ始めて、そのまま痩せたと考えられます。

適正体重とBMIから見る浜辺美波の現在の体重

Tumisu / Pixabay

浜辺美波の身長は156cmと公表されており、この身長の適正体重は53.54kgです。しかし、ネット上では、体重が38kgという噂もあり、もし本当であれば適正体重より約15kgも軽いことになります。

また、身長に対するモデル体重は43.8kgであり、これに対しても約6kgも軽いという異常な体重になっています。BMIでみても38kgだった場合15.6となり健康的とは言い難い数値となっています。

このように、2018年頃から痩せたと考えられますが、何かしらの理由で少し心配になるほど激痩せしたようです。体重は本当か分かりませんが数字で見ると痩せすぎに思われます。

浜辺美波が痩せた理由は?

mojzagrebinfo / Pixabay

女優という職業柄、役作りなどで体型を変える場合もありますが、浜辺美波がこのように痩せた理由はいったい何なのか。歯科矯正、多忙、ストレス、エゴサなど考えられる理由を見ていきます。

痩せた理由①歯科矯正説

Jobbeat / Pixabay

浜辺美波は歯科矯正を行ったようです。そのため、歯科矯正中の痛みなどで食が細くなったり、食べづらかったりすることから痩せたという説です。

また、歯科矯正のために抜歯もしているので、それが原因で顔が小さくなったことも考えられます。実際に歯科矯正による変化も見られるので、歯科矯正が影響している可能性はあると考えられます。

しかし、明らかに痩せすぎと分かるくらいなので、歯科矯正だけが理由ではないと思われます。

痩せた理由②仕事が多忙すぎる説

myrfa / Pixabay

2017年の「君の膵臓を食べたい」をきっかけに、ドラマや映画、テレビ番組などに出る機会が急増しました。それにより、とにかく仕事が多忙になり痩せたという説です。

2018年からはドラマや映画にも数多く出ていたので、この説も可能性があると考えられます。多忙で仕事があるのは良いことではありますが、痩せるほど多忙なのもどうかと思われます。

痩せた理由③いじめでのストレス説

Anemone123 / Pixabay

こんなに笑顔の眩しい浜辺美波がいじめに遭うとは考え難いことですが、それを匂わすような出来事がありました。それは2017年公開の映画「亜人」の舞台挨拶の時です。

出演者の集合写真を撮った際に浜辺美波だけ写真に収まっておらず、ネット上では批判の声が上がりました。しかし、実際は浜辺美波の人見知りにより、中央に近寄れなかっただけでした。

これ以外では出演者と写真に写っていることから、実際にいじめは起こっていないと考えられますし、いじめのストレスによる説は可能性がかなり低いと考えられます。

NEXT 痩せた理由④拒食症説