夏菜は何カップ?スタイル抜群のスリーサイズや画像もご紹介!

バストが度々話題になる夏菜ですが、どうやったらあそこまで大きなバストになれるのでしょうか。ぜひカップサイズを上げる秘訣を教えてもらいたいところです。

「勝手に大きくなった」と本人談

DzeeShah / Pixabay

夏菜は「ハケンキャバ嬢・彩華」で主演を務めていた際に、自身のインスタグラム上で胸が「勝手に大きくなった」と報告していました。自身でも大きいと思っているようで、「#おっぱいですぎだと思うんだ」とネタにしていたことも。

「GANTZ」に出演の頃よりも5kgほど太ったそうで、その際にとくに大きくなったようです。バストを大きくしたいならしっかりと栄養を摂ることが大事なのかもしれません。

「巨乳は損」と発言し反感を買うことも

RyanMcGuire / Pixabay

周囲から見たら羨ましいほどの巨乳なのですが、本人はコンプレックスに感じているようです。肩が凝ることや、普通の服を着るととても太っているように見えるのが嫌なのだそうです。「巨乳は損」とコメントしたことも。

しかしそんなコメントでバストサイズで悩む女性から反感を買ってしまうこともあるようで、巨乳を持つ女性の悩みの種は尽きないようです。

胸のサイズが気になっている方はこちらの記事もご覧ください。

夏菜のカップに対するネットの反応

Free-Photos / Pixabay

露出の高い服装をするたびに巨乳が話題となる夏菜。TwitterなどでのSNSでもたくさんのファンが話題にしています。そんな彼女に対するネットの反応を集めました。

NEXT 胸の大きさに対する様々な感想