夏菜は何カップ?スタイル抜群のスリーサイズや画像もご紹介!

引き締まっているのに柔らかそうに見えるボディの持ち主で、体型を保つためにかなりの努力をしていることがわかります。

夏菜の推定Fカップが堪能できる画像を紹介!

SplitShire / Pixabay

普段バストカップの大きさを強調する服装はあまりしない夏菜ですが、役柄によってはたわわな谷間が露わになることも。夏菜の魅力的な画像を紹介します。

惜しげもなく谷間を披露!

miodarf / Pixabay

Twitterで話題になったのが、夏菜がアップした一枚の画像。「ハケンキャバ嬢・彩華」のドレス姿で撮影された画像で、がっつり見えている谷間のカップが大きすぎると大注目されました。

たしかに今にもこぼれ落ちそうなほど豊かな谷間です。あまりの大きさすぎて思わず夏菜が何カップなのか、カップサイズについて検索をかける人も現れたそうです。

服の上からでもわかる巨乳ぶり

番組でロケに出た際の画像が、Tシャツからでも分かる巨乳ぶりにファンの間でかなり話題となりました。たしかに目のやり場に困るほどの巨乳です。

大きいだけでなく形も良いのが夏菜のバストの魅力ですね。シンプルな服では彼女のバストカップは隠しきれないようです。

漫画のキャラクターに扮するも胸に目が行く?

銀魂2で夏菜が演じたのが猿飛あやめという忍者の役。ちょっとセクシーな一面のある猿飛あやめという役の画像なのですが、彼女が演じると魅惑的な衣装も相まってついつい胸の谷間に目が行ってしまいます。

変顔などギャグ要素の多い銀魂のキャラクターを見事に演じて見せたのには彼女の女優魂を感じます。

女性のバストに興味があるかたはこちらの記事もぜひご覧ください。

 

NEXT 夏菜のカップサイズを上げる秘訣は?