夏菜は何カップ?スタイル抜群のスリーサイズや画像もご紹介!

惜しげもなく谷間を披露!

miodarf / Pixabay

Twitterで話題になったのが、夏菜がアップした一枚の画像。「ハケンキャバ嬢・彩華」のドレス姿で撮影された画像で、がっつり見えている谷間のカップが大きすぎると大注目されました。

たしかに今にもこぼれ落ちそうなほど豊かな谷間です。あまりの大きさすぎて思わず夏菜が何カップなのか、カップサイズについて検索をかける人も現れたそうです。

服の上からでもわかる巨乳ぶり

番組でロケに出た際の画像が、Tシャツからでも分かる巨乳ぶりにファンの間でかなり話題となりました。たしかに目のやり場に困るほどの巨乳です。

大きいだけでなく形も良いのが夏菜のバストの魅力ですね。シンプルな服では彼女のバストカップは隠しきれないようです。

漫画のキャラクターに扮するも胸に目が行く?

銀魂2で夏菜が演じたのが猿飛あやめという忍者の役。ちょっとセクシーな一面のある猿飛あやめという役の画像なのですが、彼女が演じると魅惑的な衣装も相まってついつい胸の谷間に目が行ってしまいます。

変顔などギャグ要素の多い銀魂のキャラクターを見事に演じて見せたのには彼女の女優魂を感じます。

女性のバストに興味があるかたはこちらの記事もぜひご覧ください。

 

夏菜のカップサイズを上げる秘訣は?

Claudio_Scott / Pixabay

バストが度々話題になる夏菜ですが、どうやったらあそこまで大きなバストになれるのでしょうか。ぜひカップサイズを上げる秘訣を教えてもらいたいところです。

「勝手に大きくなった」と本人談

DzeeShah / Pixabay

夏菜は「ハケンキャバ嬢・彩華」で主演を務めていた際に、自身のインスタグラム上で胸が「勝手に大きくなった」と報告していました。自身でも大きいと思っているようで、「#おっぱいですぎだと思うんだ」とネタにしていたことも。

「GANTZ」に出演の頃よりも5kgほど太ったそうで、その際にとくに大きくなったようです。バストを大きくしたいならしっかりと栄養を摂ることが大事なのかもしれません。

「巨乳は損」と発言し反感を買うことも

RyanMcGuire / Pixabay

周囲から見たら羨ましいほどの巨乳なのですが、本人はコンプレックスに感じているようです。肩が凝ることや、普通の服を着るととても太っているように見えるのが嫌なのだそうです。「巨乳は損」とコメントしたことも。

しかしそんなコメントでバストサイズで悩む女性から反感を買ってしまうこともあるようで、巨乳を持つ女性の悩みの種は尽きないようです。

胸のサイズが気になっている方はこちらの記事もご覧ください。

夏菜のカップに対するネットの反応

Free-Photos / Pixabay

露出の高い服装をするたびに巨乳が話題となる夏菜。TwitterなどでのSNSでもたくさんのファンが話題にしています。そんな彼女に対するネットの反応を集めました。

胸の大きさに対する様々な感想

夏菜のバストについ目が行ってしまうと言うコメントがたくさん見られました。女性からのバストを褒める意見があり、女性人気もあることが分かります。

夏菜が巨乳なのを「意外」という人も。たしかに、普段の服装では分かりづらいかもしれません。バスト83とのことですが、数値以上に大きく見える気がします。

NEXT 実はさばさばしていた!夏菜の素顔とは