野村周平は性格が悪い?素行の悪さでSNS炎上!共演者の暴露とは?

勿論、数々の映画やドラマに抜擢されているので、その演技力やルックスは逸材そのものと考えられているようですが、内面的な性格、対人関係の実態はどのように見えているのでしょう?

実は、日本人であれば知らない人がいない、あんな俳優や、あんなアイドル、あんな大御所とちょっとしたトラブルがありました。そのトラブルの概要を解説して、芸能界から見る彼の性格を考察していきましょう。

野村周平が顔面蒼白!市原隼人との事件とは?

松田優作の息子である俳優の「松田翔太」と横綱・千代の富士の娘である「秋元梢」2人の結婚披露宴の2次会で、あの威勢の良い野村周平が顔面蒼白する事件が起きました。

2次会は、都内某所の大人気クラブを貸し切って盛大に執り行われましたが、そこに同期、同世代の「菅田将暉」と一緒に参加して、2人で先輩にあたる、豪快な性格の「市原隼人」に挨拶する機会がありました。

挨拶すると、菅田将暉には「良い役者」と褒めたのに対して、野村周平には「おまえはしらない!」と睨みをきかせて、そう罵倒したのです。

酔っぱらっていた?

既に結婚披露宴は2次会だったので、市原隼人はすでに出来上がっていたので、周囲を凍り付かせる態度と言葉を放ったのかもしれませんが、言われてしまった当の本人は相当ショックを受けていたことでしょう。

豪快な性格が売りで魅力の市原隼人は、性格が男らしい野村周平にとって憧れの俳優、先輩だったので、このエピソードは一生心に残り続けるのではないでしょうか?

もしかしたら、本当は知っていて、気に食わないやつと思われていたかもしれません。数年前まで、甲子園を目指す高校球児だった、圧倒的なプロポーションを持つ俳優「岡田健史」に関する記事はこちらです。

野村周平の発言に久本雅美や長瀬智也もたじたじ?

毎週土曜の12時から日本テレビ系で放送される、人気トークバラエティー番組「おしゃれイズム」に出演した際にも、野村周平の威勢のいい性格を全面的に出したコメントを炸裂していました。

共演経験のある「長瀬智也」の事を語り、「後輩の面倒見が良い」「抜けているところもあって可愛い」「俺よりカッコイイ人始めてみた」など、彼なりに長瀬を称えるもなかなかの上から目線な評価をしました。

これに対して、司会の「久本雅美」は、名言だよとツッコミ笑いを誘いましたが、本人もその真意を理解しているかどうか定かではありません。こうした言動に出演者がたじたじしてしまうことも少なくないです。

大先輩の佐藤浩市のアドバイスに野村周平が言い返して坂上忍がガチギレ!

「ダウンタウン」と「坂上忍」の芸能界の2大巨塔が冠を務める「ダウンタウン」でも、性格が傍若無人な野村周平の武勇伝語りにより、一触即発の事態となってしまったようです。

先輩俳優の「佐藤浩市」から、カメラを意識しているから演技が60パーセントとである、と助言された際、野村周平は佐藤さんもカメラ意識してましたよね?と言い返したというやり取りを語りました。

これに対して、少々本気な態度で、役者で出会っていたらシメている。と怒った口調で言い放ちました。

ダウンタウンの2人が笑っていたので、笑いとなりましたが、業界からも世間からもまたもイメージダウンとなってしまい、その性格の悪さ、傍若無人な態度が浮き彫りとなったのです。

野村周平は「VS嵐」でも空気を読んでいない発言を連発!

Pexels / Pixabay

2年前の平成29年4月に放送された、人気ゲームバラエティー番組「VS嵐」に、映画「帝一の國」のチームとして出演した際には、お茶の間や収録現場を凍り付かせるKY発言を連発しました。

ほかキャストもイケメン若手俳優揃いで、野村周平以外の多くが「戦隊モノ」「ライダーシリーズ」に出演していたのでそれが話題になり、番組内で挑むゲームでの活躍が期待されました。

それに対して、面白く思わなかったのか、負けん気ある性格の持ち主である野村周平は「ヒーローものがそんなに偉い?」と不貞腐れて闘争心丸出しな発言をしました。

共演者にも牙をむく

しばらく、独特な感性と性格を持ち合わせる、菅田将暉にカメラとマイクが向けられて注目されたあとに、野村周平がコメントする機会があり、その際に噛んでしまいました。

すると嫌われやすい性格の野村周平は「ずっと菅田将暉の話だったから」と言って言い訳を言って僻んだコメントをしました。

更に一番最年長で20代後半の「千葉雄大」に対して「オッサン」呼ばわりするなど、ファンや人の気持ちを考えないKY発言を連発したのです。性格が悪い、ウザいキャラと定着してしまったのも無理ないでしょう。

野村周平はロケ現場でも空気が読めないと有名?

Prawny / Pixabay

TBS系、他放送局で毎週土曜日のお昼に放送されている、人気総合バラエティー番組「大様のブランチ」で、同じ芸能事務所に所属する後輩女優とロケに行った際にもKYな言動が目立ったようです。

具体的に何をしたのかは明らかとなっていませんが、Twitterでは後輩女優に対して、馴れ馴れしい態度、なじる言動を連発していたり、デカイ態度をとってしまったのです。

野村周平にとっては平常運転なのでしょうが、その様子を見ていた視聴者の中には、テレビの電源を消したり、チャンネルを変える方も少なくなかったようです。やはりその性格を受け付けない人は多いようです。

野村周平の引退発言に16万もの「いいね!」が!

Pexels / Pixabay

ここまでの記事の内容で、野村周平の本当の人格や性格はともかく、世間や業界から煙たがられているウザいキャラ、炎上俳優として見られていることはよく分かっていただけたはずです。

彼のことを嫌いと思っている世間、一般人がいかに多いのか、それが数となって浮き彫りとなるエピソードがありました。

そんな彼の性格をよく思わない、いけ好かない性格と思っている一般人、世間が多いという事を伺えるエピソードを解説していきます。

NEXT 野村周平の引退発言にいいね!が殺到!嫌われ度が浮き彫りに!