生田絵梨花の出身大学は?乃木坂46との両立が激ムズすぎて退学!?

高校から音楽専門の高校へ行ってらっしゃるので、とても音楽への情熱が深いんだと感じますね。

生田絵梨花の高校生時代は?

生田絵梨花さんの高校時代はかなりハードな日々を過ごしていたらしく、すでに乃木坂に加入しグループでの仕事はもちろん舞台に抜擢され、映画の吹き替え声優としてもお仕事が舞い込み学業と仕事でスケジュールが圧迫され睡眠時間が1時間だけだった日もざらにあったみたいです。

睡眠時間の少なさから、毎朝朝食は食パンをかじりながら登校していたのだとか、まさに漫画のような世界に生きている方ですね。

大学へ通う意志は強く、高3の数か月の間は大学進学のために一時活動を休止していました。

生田絵梨花の出身中学は?

12019 / Pixabay

高校生時代には、一般の学生にはありえないような多忙スケジュールを過ごしていた彼女ですが、一体どんな中学生時代を送っていたのでしょうか?

また、通っていた中学は私立?公立?など気になる方もいると思うので出身中学も共にご紹介していきます。

生田絵梨花は文京区音羽中学校卒業

生田絵梨花さんの出身中学は音羽中学です。幼少期はドイツで過ごしていた彼女ですが、東京へ引っ越してきてからは特に語学学校へと通っていたわけではなく一般的な公立の学校へと通っていたみたいです。

ですが、ここでも彼女の超人エピソードはすごく乃木坂に入る前は週6で習い事をしていて、毎日別の習い事をしていたらしくそんな忙しい中でも、定期テストでは常に学年トップで学級委員長も務め、部活では部長もこなすような子供ながらにしてハイスペックな体を持ち合わせていました。

生田絵梨花の中学卒アルが流出!?

今となっては出身中学が世間に広まっているのですが、実は一度も中学校については本人からの公表はないんです。

では何故中学校が知られているのかというと、よくある卒アルの流出です。卒アルから、制服が音羽中学校と全く同じなので間違いないようです。しかし、卒アルの写真を見るとこのころから今のお嬢様風なかわいさを宿しているのが感じられますね。

生田絵梨花の出身小学校は?

coyot / Pixabay

今まで、中・高・大と出身校についてご紹介してきましたが、小学校時代のことはあまり知られていない方も多く、じゃあ一体小学校はどこに通っていたんだろう?と思った方もいると思うので、しっかりとご紹介していきます。

芸能人の方でも中々小学校時代のことは語られていないので要必見です。

NEXT 生田絵梨花の出身小学校は不明…