野村周平の現在の彼女は琉花?水原希子や広瀬すずなど元カノ情報も紹介!

野村周平の歴代彼女⑦西野七瀬

こちらは去年に共演したことで、番組の会見があった際にお互いを親しみが深くあだ名で呼び合っていたことからウワサになりました。

さらにSNSに野村周平と親しそうに彼女が歩いているという内容が書き込まれたことでも話題になりました。

ですが、この情報に一切の証拠も確証はなく信憑性に欠けるものだと判断されたようです。

野村周平の歴代彼女⑧新川優愛

そして芸能人最後に紹介するのが彼女になります。過去に二つのドラマで共演している過去があります。

さらに彼がアップロードした、二人で仲良くとった写真によりこの話が浮上したようです。

ですがこちらもただのウワサで、たった一枚の写真からこの結論になるにはかなり信頼性が足りなかったようです。

野村周平の歴代彼女⑨一般女性

panajiotis / Pixabay

一般女性との間にもウワサがあります。その一つが先述した一般女性となるのですが、確実なのはもう一人の一般女性の話があります。

今までのものとは違いこちらの一般女性は写真も撮られ、二人で家に入っていくのも幾度か目撃されています。

金髪というわかりやすい特徴があり、さらにわかっていることはアパレル関係の仕事をしているということです。

野村周平は2018年10月にフライデーされていた!

そしてその写真はフライデーに掲載されていました。9月にリークされ、翌月である10月に掲載となったのですが、そのころにはすでに別れていると明言しています。

この時の内容は泊りでのデートとなっていますが、掲載される前にも何度か目撃情報が挙がっていたので付き合いに関しては認めているようです。

つまり元カノが一般女性であることは確かなようです。ちなみにフライデーといえば有名な事件があります。そのことに関して書いた記事がありますので興味があればこちらからどうぞ。

野村周平と噂された芸能人は多数!

kconcha / Pixabay

先述したことで大体把握されたかと思いますが、ほとんどがただのウワサとなっていました。しかしウワサだけでいうとまだまだあります。

野村周平だけに限った話ではないのですが、ただ共演しただけでこのようなことになるのは避けられないようです。

ただ野村周平はこうなりやすい方であることは確かですね。

野村周平と話題になった人物①桜井日奈子

メインキャラが6人で、その登場人物たちの恋模様を描いたドラマで共演した彼女もその一人です。桜井日奈子です。

話が続くにつれ少しずつ恋がうごいていく様が話題となったのですが、作中で付き合うことになったのが要因となります。

あまりにゆっくりと交際することになったのがファンのツボを押さえたのか、お似合いの二人と認定されたようです。

野村周平と話題になった人物②柳ゆり菜

次はドラマではなく映画での共演が要因となった人物となります。柳ゆり菜です。彼女役として出演しています。

宣伝のための会見などで、互いが互いを褒め合うシーンが印象的で、このことも要因の一つとなったようです。

しかしこの二人も彼女としてはただのウワサで、やはり確証はどこにもないようです。

野村種平の理想の女性とはどんなタイプ?

qimono / Pixabay

ここまで紹介してきたのはウワサとなりますが、ここからは野村周平の根幹の部分についての紹介となります。

野村周平が求めるものについてのこととなります。彼は彼女にいったい何を求めているのでしょうか?

野村周平の好きなタイプはサバサバ女子?

野村周平にとっては特別これといった具体的な求めることはないようです。どんなタイプでも好きになるようです。

ただ普段の生活を基準に考えたとき、あまりベタベタな関係では崩れてしまうと危惧して、適度な距離を保てることが条件だと話しています。料理さえしてくれれば他の家事は自分が担当するとも話しています。

その一方では甘えたいというものもあり、意外と支えてほしいという一面ももっているようです。

NEXT 理想の女性像から分かる野村周平の隠れた性格とは?