野村周平の現在の彼女は琉花?水原希子や広瀬すずなど元カノ情報も紹介!

しかし基本的には肯定的な意見が多く、どちらのファンも相手がこの人ならしょうがないと認めた意見も多々あります。

ただまったく隠さないことに関しては両論があり、プロとしてどうなのか?といった声もあるようです。

野村周平の歴代彼女を紹介!

ではここからは現在ではなく元カノの紹介となります。元カノといっても11人もいることになっています。

しかし年齢的にはこれぐらいは普通の数であり、人間としては決して多すぎるような数ではないようにも思えます。

問題は芸能界でプロとしてここまでリークされるのはどうかということです。あくまでわかっている元カノとなります。

野村周平の歴代彼女①剛力彩芽

現在は別の男性、しかも社長と一緒にいることで有名な彼女、剛力彩芽となります。今から約8年前に共演したことがきっかけとなっています。

今となっては元カノとなりますが、当時は彼女としてかなりお似合いだったとされていました。ただこちらはあくまで共演時の姿を見た限りのウワサとなります。

実際に彼女だったのか?と言われればなんの情報も証拠もないので、どこにも確証はないようです。

野村周平の歴代彼女②広瀬アリス

次に紹介する元カノは約7年前に共演したことにより話が持ち上がった人物である広瀬アリスとなります。

彼といえばこの人の姉妹との共演がイメージ的に強いものとなっているようで、そのこともあり彼女候補として挙がったようです。

しかしこちらも何の確証もなく、証拠などもないことからウワサのひとつの領域からは出ないようです。

野村周平の歴代彼女③広瀬すず

そして上記したとおり、こちらのほうが彼女としての印象が強い広瀬すずとなります。野村周平はこちらのイメージの方がまわりもしっくりきているようです。

美人で女優の姉妹とウワサがたつなんて、ファンからすればうらやましい限りだったようです。

しかし例のごとくこちらも仲がよさそうだからという理由のみで彼女ではないか?という憶測だけの話となります。

広瀬すず似の一般女性との付き合いもあった?

ただ広瀬すずに関しましては一応ソースがあり、実際に二人で写る写真がSNSに挙げられたことにより話が浮上したわけです。

しかしこれはただ彼女に似ている人物、つまり一般女性だったのです。一般女性であることに問題はないのですがややこしいのはSNSの名前になります。

すずというアカウント名によりこの画像がアップロードされたので、上記の彼女説が無駄に信憑性を増すことになります。

野村周平の歴代彼女④橋本愛

次に紹介するのは約5年前にドラマで共演したことが要因となりウワサになった人物となります。橋本愛ですね。

こちらは作品中で恋人の役として出演していたことだけで浮上したものとなります。つまりこちらもなんの確証もないわけです。

ただ作品のファンからはあまりにお似合いで彼女役としてしっくりくるといった声が多くあるようです。

野村周平の歴代彼女⑤本田翼

次は今までとは違い共演の数がドラマだけではなく映画での共演があることから浮上した話となります。本田翼です。

ドラマのほうでは彼女役としてではなく、ほかの俳優の彼女を取り合う役として野村周平が起用されています。

もちろんこちらも漏れなくただのウワサで、どこにも証拠などはありません。

NEXT 野村周平の歴代彼女⑥水原希子