野村周平の現在の彼女は琉花?水原希子や広瀬すずなど元カノ情報も紹介!

野村周平が結婚するには彼女の行動が鍵となる?

PIRO4D / Pixabay

こちらも先述しましたが、あまり距離が近い恋愛を好まない傾向にある野村周平です。この先どんなことであれ彼女が求めすぎてしまうと破局しかねません。

もちろん結婚もことについても例外ではないでしょう。つまり彼女の言動が二人の未来を握っているといっても過言ではないでしょう。

場合によっては鬱陶しがることになるからなのですが、彼女の人柄を見る限りはあまり心配はなさそうな気もします。

野村周平の最新情報

mpewny / Pixabay

何度も書かせていただきましたが、今は留学中の身としてNYにいます。しかしこれについての詳しい理由はなく、突然だったことも話題の要因となっています。

ではこの留学について今はなんと言われているか紹介していきます。

あまりよく思われていない

まず基本的にはあまりよく思われていません。周りが大麻などで摘発されているので逃げるために渡米したとも言われています。

さらには干されたとまで言われています。これがまさに今の声であり、世間の目はこういう風に捉えているようです。このまま去るのではないかとも言われています。

次に紹介しますが個性的とは言われているものの、ベースとしてあまりいい性格ではないようなのです。

最新の情報として映画の主演がきまっている

そして最新の情報としては、今年の10月より公開される映画の主演を務めることになっています。

本人が呟いているわけではないのですが、それなりの告知としてリツイートしているようです。

ラップが主体となる映画となるので興味のある方は是非見てみてください。

個性的な人物だといわれているが要因は性格?

さて最後に紹介するにはあまりよくない話題となりますが、ファンでない一般女性からするとあまりよくない目で見られているようです。

もちろん一般女性だけではありませんが、基本的に俳優を評価するのは女性が比較的に多いでしょう。

ではなぜこのように思われているのか紹介していきます。

同業者からの評判はあまりよくない?

EliasSch / Pixabay

注目されているとはいえまだまだ若手の域をでません。それなのに先輩に対しても高圧的で生意気な態度が目につくようです。

演技の指摘をしてもおとなしく聞くことはなく、基本的に言い返すことが前提となっているようです。

また共演した女優の方々からは、はっきりと嫌いやうざいとの声が上がっているようで、褒められた態度ではないようです。

別れた要因ともされている

Free-Photos / Pixabay

水原希子と離れた際もこれが要因とされています。もしかしたら水原希子以外の元カノもそうだったのかもしれません。

水原希子自身がそう口にしたわけではないのですが、その性格の悪さが一番の要因と世間は思っているようです。

野村周平の現在の彼女は琉花!これからの動向に注目!

bngdesigns / Pixabay

いかがでしたでしょうか?彼の恋愛事情についてまとめてみました。歴代の彼女はわかっているものでは意外と少なく、今はモデルと一緒にいます。

そしてその恋愛には彼の中に流れる中国人の血も多少なりとも関係しているのかもしれません。また一般女性や水原希子とのうわさも話題になりま、元カノが複数いると思われているようです。

ふたりの未来については誰にもまだわかるものではないので、動向から目を離せないものです。

NEXT フライデー事件に関する記事はこちら