河北麻友子の彼氏は?歴代の元カレとの熱愛遍歴や現在の結婚の噂も!

最新の彼氏情報の男性が何者か分かっていませんが、河北麻友子さんが選んだ相手となるとかなりのお金持ちであると思われます。河北麻友子さんのワガママも許せるような包容力も有るのでしょう。

結婚には私たちには到底考えられないような不思議な結婚もあります。冥婚に関する記事はこちらからご覧ください。

オスカーでは恋愛禁止は本当!?

qimono / Pixabay

河北麻友子さんはオスカープロモーションに所属していながらも今まで多数の彼氏が報じられています。オスカープロモーションは恋愛関係に厳しいことで有名ですがこれは本当なのか説明していきます。

25歳まで恋愛禁止は嘘!?

nicolagiordano / Pixabay

恋愛禁止が法律的に認められるかどうかはさておき、有名な恋愛禁止ルールは少し語弊があります。有名芸能人になるためには彼氏作ってる暇なんかないよねという意味で、25歳というのは目標の数字であり恋愛禁止は事実です。

25歳未満で認められることもある

Takmeomeo / Pixabay

皆が皆、25歳ルールを守っているわけではなくもちろん25歳までに彼氏を作ったり結婚した方もいます。これは周囲が認めるほどの人気であったり事務所への貢献であったり、一流芸能人として認められれば許されると言われています。

もしバレた場合はどうなるのか

pixel2013 / Pixabay

仕事の関係者に謝罪に行き、別れることになると言われています。酷い時にはオスカープロモーション所属の人は仕事を貰えないようになるみたいで恋愛禁止を破ってしまった時のペナルティはかなり重めです。

オスカープロモーションで25歳未満で恋愛発覚した人達

pinterastudio / Pixabay

河北麻友子さんはもちろんのこと他にもオスカープロモーションに居ながら彼氏がいるのが発覚してしまった方がいます。それどころか基準の25歳よりも前に結婚した女優さんもいらっしゃるので紹介していきます。

上戸彩

17歳の時には森田剛さんが彼氏であると報じられ、それからも交際を続けていたようなので特殊な例としてもしかしたら許されたのかもしれません。しかし、事務所が関係していたか分かりませんが結局破局して他の男性と結婚しました。

藤田ニコル

藤田ニコルも過去に彼氏と半同棲していたことをカミングアウトしました。派手な見た目とは裏腹にとても仕事に対してストイックなのでそういうところが評価され恋愛を許されたのかもしれません。

武井咲

彼氏発覚を通り越して、なんと結婚と妊娠の報告が2年前にされ当時はまだ23歳でした。ルール違反していることになりますが、妊娠してしまっていたのなら仕方ないのかもしれません。

河北麻友子の今後の動向に注目!

まるで漫画の世界のようなハイスペックガール・河北麻友子さんの元彼氏達も彼女に負けず劣らずの素晴らしい方ばかりでした。彼氏の噂だけでなく結婚の噂もあり今後目が離せない注目芸能人の河北麻友子さんを応援していきましょう。

市川海老蔵さんが関係している事件に関する記事はこちら

冥婚に関する記事はこちら