佐藤仁美の彼氏は細貝圭!ライザップ効果で電撃結婚か?歴代彼氏もご紹介

佐藤仁美さんはテレビや舞台等幅広く活躍している女優さんです。佐藤仁美さんがライザップで激やせし、今まで以上に素敵な女性になったことは有名ですが、ついに細貝圭さんとの結婚報道が流れました!この記事では、細貝圭さんとの馴れ初めや結婚、佐藤仁美さんの歴代彼氏についてまとめてみました。

この記事をかいた人

家族でキャンプやスノボーにハマっています。いろんなことに挑戦してみたいです。

佐藤仁美とは

佐藤仁美さんはバラエティでも芸人さんに引けを取らない饒舌なぶっちゃけトークとお酒好きの印象が強い女優さんで有名です。佐藤仁美さんの人物像や経歴とはどんなものなのでしょうか。

佐藤仁美のプロフィール

1681551 / Pixabay

  • 誕生日 1979年10月10日
  • 血液型 A型
  • 星座  てんびん座
  • 出身  愛知県春日井市
  • 所属事務所 ホリプロ

佐藤仁美さんは4人姉妹の末っ子として誕生、小学生の頃に両親が離婚し父親に引き取られました。幼少期はしっかり者のキャラで中学時代は演劇部の部長として活動をしています。

昔から自然と人が集まる中心人物だったようですね。

佐藤仁美の経歴

mohamed_hassan / Pixabay

中学時代にNHKの「中学生日記」に出演したことが役者への始まりとなりました。1995年、高校時代にホリプロスカウトキャラバンにてグランプリを受賞。そのご堀越高校へ転入しています。

ホリプロスカウトキャラバンは翌年に深田恭子さんが受賞、それ以外にも石原さとみさんや小島瑠璃子さんなど有名女優を輩出している女優の登竜門でもあります。

佐藤仁美さんも今後の活躍に期待度は高まっていたでしょう。

1997年に映画「バウンス ko GALS]で主演を果たします。ブルーリボン賞、キネマ旬報賞、ヨコハマ映画祭などで新人女優賞を獲得するなど高い評価で注目を集める存在へとなっていきました。

ですが当時の佐藤仁美はこのことで天狗になってしまいとても態度が悪かったと後の番組で告白しています。

佐藤仁美が細貝圭と結婚!?ライザップ効果でイケメン彼氏をゲット!

JJuni / Pixabay

若いころは初々しくスラっとしたスタイルで、水着姿でグラビアにも登場していた佐藤仁美さん。徐々にぽっちゃり体系になりかわいい印象へと変貌していきました。

そんな佐藤仁美さんは彼氏が欲しいという理由でライザップに挑戦しました。

ライザップで激ヤセした佐藤仁美

Pexels / Pixabay

ライザップといえば強烈なCMで多くの有名人が体質改善をした有名なパーソナルジムです。佐藤仁美さんがライザップに挑戦する理由は彼氏が欲しいという安易なものでした。

太った原因としては大好きなお酒を控えられなかったからと思われます。お酒を見直せば多少の体重減少は見込まれたと思われますが、ライザップを選んだことに本気で取り組む佐藤仁美さんの真剣さが伺えます。

lograstudio / Pixabay

成果としてライザップ3か月コースで体重は61.6kgから49.4kg、-12.2kg減少、体脂肪率は35.1%から24.6%、-10.5%減少しました。

そして驚くべきはウエストが-20㎝減少していることです。ただ痩せるだけでなく筋肉もついたことでスラっとした美痩せスタイルを手に入れたのでしょう。

若い頃の可愛さと大人の綺麗さを取り戻した!ネットでも賞賛の声続出!!

NEXT 若い頃の可愛さと大人の綺麗さを取り戻した!ネットでも賞賛の声続出!!