河北麻友子の彼氏は?歴代の元カレとの熱愛遍歴や現在の結婚の噂も!

他には市川海老蔵さんの住んでた家に河北麻友子さんが通っていてお家デートを楽しんでいたという噂もありますが、証拠はありません。このような彼氏・彼女の噂になったのもあくまでも見たという証言だけのものです。

市川さんといえば以前の暴行事件が有名となってしまいました。事件に興味のある方はこちらからどうぞ

河北麻友子の歴代彼氏がすごい②小林祐希(サッカー選手)

pixel2013 / Pixabay

歌舞伎役者と恋の噂になった次の彼氏候補はなんとプロサッカー選手でした。今回は写真も出回っていて信ぴょう性の高いものとなっているので詳しく紹介していきます。

実話ナックルズに混浴写真やキス写真が掲載

Free-Photos / Pixabay

その出回った写真とは今から2年前にナックルズに載ったもので男性と女性にぼかしが入ってはいますが、小林祐希さんと河北麻友子さんにとても似ています。他人の空似とは言い難いレベルの写真です。

小林祐希さんの少し大きめな鼻と薄めの唇と筋肉質という点が写真では一致していました。小林祐希さんはタトゥーが入っているのでそれが見えていれば簡単に確認が出来ますが生憎、写っていません。

ilovetattoos / Pixabay

写真にタトゥーがないのではなくて、流出した2枚の写真ともまるで彼氏・彼女のように密着していて肌で隠れています。もし、これが本人であれば間違えなく恋愛関係にあった証拠であり彼氏だった可能性は高いでしょう。

女性の方ですが、これはほぼ河北麻友子さんで間違いないでしょう。河北麻友子さんはかなり細くスタイルに特徴があるためとても分かりやすいです。

週刊誌に写真を提供したのはマネージャー?河北麻友子への報復説

出回った写真がかなり近くで撮られたものでカメラ目線なので誰か一緒に居た人が撮ったものである可能性が高いです。以上のことから、マネージャーが撮影した写真を6年の月日を経て流出させたと言われています。

では、なぜマネージャーが流出させたかというと仕返しです。河北麻友子さんは良く言えば自由奔放、悪く言えばワガママでその性格にマネージャーが嫌気が差して仕返し目的で流出させた可能性が高いです。

河北麻友子の歴代彼氏がすごい③山田涼介

383961 / Pixabay

彼氏と噂になったのは大人の男性だけではありません。ジャニーズの人気アイドルグループHey! Say! JUMPの山田涼介さんが彼氏なのではと疑惑が出たこともあるので当時の状況を説明していきます。

NEXT 河北麻友子と山田涼介に半同棲報道が