北川景子の妊娠はまだ?できない理由を徹底検証!子どもは2021年?

Amazonで見る

 

美少女戦士セーラームーンは2003年に制作されたドラマで、北川景子が初めて女優デビューした作品です。全国から1000人以上の応募者の中からキャストがオーディションで選ばれました。

北川景子は人気の高い火野レイ役を演じ、イメージに合っているなど高評価を得ていました。

後にこの作品で演技の基本を学んだと語っており、大切な思い出の作品だと思っているよう。今でも当時の共演者と戦士会という女子会を開くなど仲が良く、撮影後もずっと親交を続けているとのことです。

家売るオンナ

家売るオンナ Blu-ray BOX

Amazonで見る

テーコー不動産に勤めるトップ営業マンの三軒家万智を演じた北川景子。このドラマは不動産屋を舞台にしたドラマで、家を売ることが趣味となっている主人公と様々な客のやりとりが面白いと話題になりました。

このドラマは放送直後に香港やフィリピン、カンボジアでも放送され一週間後には韓国やアメリカでも放送が決定しました。あまりの人気に続編「帰ってきた家売るオンナ」、「家売るオンナの逆襲」が制作されました。

このドラマは2016年コンフィデンスアワード・ドラマ賞を受賞し、主演女優賞や監督賞も同時に受賞しています。

大川英子に関する記事はこちら

NEXT 北川景子のおめでた妊娠発表を楽しみに待とう!