佐野勇斗の大学は?SNS目撃情報とブログ記事から◯◯大学が濃厚!?

佐野勇斗はニューホープで期待の星でありながら、さっそくドラマや映画の共演者たちと関係が噂されています。その噂の相手とはいったい誰なのでしょうか?

佐野勇斗の恋人は新垣結衣!?

平成28年の10月から12月という同時期、同テレビ局で、佐野勇斗はサスペンスドラマ「砂の塔」新垣結衣は恋愛ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で、隣り合ったスタジオで撮影収録を行っていました。

顔をしばしば合わすことはありましたが、接点はなかったようですが、翌年公開された映画、卓球を題材にしたロマンティックなコメディの「ミックス。」では共演を果たしました。

年がそれなりにはなれていることから、姉弟のような存在で仲良く撮影していたようですが、恋愛に発展したという様子はなかったようで、2人が彼氏彼女という噂の信憑性は低いでしょう。

佐野勇斗と中条あやみは?ただの共演者?

去年2018年の9月に放送された、アニメやゲームが好きな主人公の異色な恋愛模様を描いた、漫画原作の映画「3D彼女リアルガール」で、「中条あやみ」と共演する機会がありました。

作中では、キスシーンがあったとかなかったとか言われているので、2人が付き合っている、交際していたと一部で囁かれましたが、こちらも噂どまりで事実無根でしょう。

過去に色々な黒い噂がある「広末涼子」について興味のある方や、気になる方はこちらの記事をご覧ください。

佐野勇斗の好きな異性のタイプは?

JillWellington / Pixabay

つい最近まで大学に通って、現役大学生でありながらイケメンな俳優や歌手として、近年精力的に活動した期待の新人である佐野勇斗の気になる異性のタイプはどんなものなのでしょうか?

こちらで自身が語った、タイプの女性の特徴を挙げていきますので、是非チェックしてみてください。

ボーイッシュで気さくな女性

Free-Photos / Pixabay

ボーイッシュと口にしていたので、もしかしたら髪型はロングよりもショートのほうが好きなのかもしれません。

内面的な性格、人柄もさばさばしていて気さくな女性が良いと言っていたので、元気で明るい女性が好みなのかもしれません。

趣味である書道、サッカーを一緒に嗜んでくれる方がいたら、尚、ドストライクな女性と考えらえます。

NEXT 佐野勇斗のブレイク作品は?最新の出演情報も!