工藤静香の兄の死因はバイクでの事故?母や父、家族の最新情報も!

しかし、それは事実無根の単なる噂であり、実際は日本料理店・料亭で腕を振るって料理をする、板前や画家という職に就いていた人物でした。

工藤静香は実はヤンキーだった?

StockSnap / Pixabay

現在の若い世代の中では、木村拓哉の嫁、kokiの母親で過去に歌手や女優をしていて、ミラクルひかるにモノマネされる人という、イメージしかないのではないでしょうか?

実は、工藤静香は、歌手や女優として風格を見せる前にテレビに出ていた頃は、まだ現役の女子高校生であり、学校にも不登校気味になっていたり、バイクが大好きと公言していたのです。

そのため当時から工藤静香は、ヤンキーな女性なのではと囁かれています。ヤンキーと囁かれる所以は彼女が公言した内容だけではなかったのです。その所以をこちらで解説していきます。

工藤静香ヤンキー説①暴走族のファンが多かった

Didgeman / Pixabay

おニャン子に所属する女性アイドルと言えば、世の男性が皆、魅了されてファンではない人が、いなかったと言われているくらい伝説となっています。

工藤静香もその伝説のグループの1メンバーだったわけですが、彼女は特にある層から人気がありました。

その層とは、夜、道路をバイクで蛇行運転してクラクションを鳴らしまくり、様々な非行に走って突っ走る暴走族です。暴走族が好かれていたため、ヤンキーと言われていたのかもしれません。

工藤静香ヤンキー説②タトゥーを入れていた

ilovetattoos / Pixabay

工藤静香の身体には、ヤンキーを彷彿させるような蛇のタトゥーが入っています。これも彼女をヤンキーと結び付けてしまう所以であります。

しかし、実際はキムタクこと木村拓哉にもそのタトゥーが刻まれており、お揃いであり永遠に一緒にいようという意味を込めてのものでありました。

他人から恐れられるように、いかついからタトゥーを入れたわけではありません。

工藤静香自身はヤンキーではない

geralt / Pixabay

工藤静香の内面的な性格が、多少男勝りでサバサバしていることや、テレビでのエピソードなどもヤンキーと印象付けてしまうのでしょうが、実際はヤンキーな女性ではないです。

歌も歌える映画女優としての先駆け、パイオニアとも呼ばれる伝説の昭和女優「高峰三枝子」と、逮捕された息子の長男、離婚した父親などについての記事はこちらです。

工藤静香の家族の現在は?

Pexels / Pixabay

工藤静香の家族と言えば、やはり芸能界や世間から注目される2人のスターでしょう。こちらでは工藤静香の家族の現在についてご紹介していきます。

NEXT 工藤静香の夫は木村拓哉