工藤静香の兄の死因はバイクでの事故?母や父、家族の最新情報も!

工藤静香の次女はKoki

2003年に2人のスターの次女として生まれて、幼少期から国際学校に通い、英語が堪能あり、そのほかの言語も現在学んでいるようです。

去年平成30年7月に、雑誌「ELLE japon」でモデルとして登場し、芸能界を電撃デビューを飾りました。以降も雑誌でモデルとして掲載されたり、CMに起用されるなど、若くしてその才能を発揮しています。

今年6月には、パリで開かれるファッションショーにも出演して、ランナウェイデビューを果たしました。その抜きんでた才能と美貌はやはり両親の譲りでしょう。

工藤静香のように最愛の兄を亡くしてしまった芸能人

WandererCreative / Pixabay

工藤静香と同じように、不慮の事態で、実の兄を亡くしてしまった芸能人がいました。気になるその芸能人と、兄の死因についてこちらで解説していきます。

滝沢秀明

その芸能人とは、去年平成30年を以て、芸能界を引退して所属しているジャニーズ事務所を退職することになった、タッキー滝沢秀明でした。

兄が亡くなったのは数年前のことであり、当時は世間にそのことを明かしておりませんが、去年の夏に放送されたバラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」で兄が亡くなったことを明かしました。

兄の死因についてなどの詳細は不明ですが、2つ上の兄だということなので、30代という若さで亡くなれており、不慮の事故、病気による死だと考えられます。

工藤静香の兄はバイク事故で亡くなっていた

MabelAmber / Pixabay

今回は工藤静香とその知られざる家族や兄について取り上げていきました。現在では、メディアに姿を見せる機会が少ないですが、Instagramでは積極的にその姿を公開しています。

工藤静香の兄は子供の頃に不慮の事故に遭い、父は14年前に動脈硬化により命を落とし、愛犬も亡くして、3人の最愛の家族を失ってしまいました。

亡き3人もきっと天国で彼女の事を見守り続け、彼女も木村拓哉やkokiといった家族に包まれて、これからも幸せに暮らしていくことでしょう。

岡田奈々に関する記事はこちら

高峰三枝子に関する記事はこちら