齋藤飛鳥の小顔がマスクでバレた?他の芸能人を公開処刑?

20167月少女のみる夢でテレビドラマ初主演、その後2018年あの頃、君を追いかけたでヒロインを務めました。20191月ザンビで初の連続ドラマの主役も務めました。

齋藤飛鳥は女子同士の絡みが面倒と思っていたこともあるそうで、一見さばさばした性格かと思いきや実際は謙虚で控えめな性格だとか。子役時代の齋藤飛鳥も視聴者の印象に残る程のオーラを持っており、今の活躍にも頷けるものがあります。

齋藤飛鳥はマスクで顔が隠れるほど小顔!

齋藤飛鳥はその見た目通りかなり小さいお顔です。縦18㎝、頭回り54㎝というサイズ感のうえ8頭身という抜群のスタイルを持っています。

マスクが顔を覆ってしまう上にいじられるアイドルを一度はテレビで見たことあるかもしれません。それは齋藤飛鳥で間違いないでしょう。

 有吉THE夜会でマスクをいじられる

齋藤飛鳥の小さな顔はいじられる対象になりやすく、番組MCの有吉に膝小僧位の顔の大きさという表現で盛り上がりを見せました。櫻井翔もアイマスク愛用者と言っていましたが、齋藤飛鳥のアイマスク姿には驚きを隠せない様子でした。

徹子の部屋でもマスクいじりをされる

徹子の部屋に出演した際、以前から藤飛鳥の小さな顔に目を付けていた黒柳徹子さんはスタッフにマスクを準備させ、その場でも齋藤飛鳥はマスク姿をいじられる事に。会場も大いに盛り上がりを見せました。 

齋藤飛鳥はマスク以外のものでも小顔ぶりを披露

出典:Photo AC

齋藤飛鳥のマスク姿、アイマスク姿は持ちネタ化しておりテレビでもよく見かけます。知らないという人もあまりいないかもしれません。しかし、齋藤飛鳥の小さい顔を知らしめる方法はマスクだけではありません。

アイマスクが大きすぎて不自然!

マスク姿同様、ネタで特注アイマスクを作ったのかと思われるような姿ですが、市販で購入できるアイマスクなので特注ではありません。実際に使用する際にはアイマスクを半分に折りたたんで使用してるとも言っていました。齋藤飛鳥の小さすぎる顔に更に驚きます。

ヘルメットを被ると違和感?

20188月放送の乃木坂工事中にてマウンテンバイクに乗るためヘルメット装着をしたものの明らかにヘルメットが大きく見えます。これまでも幾度となくヘルメットを被ってきていると思いますが、これほどにも違和感が出るのも齋藤飛鳥の魅力かもしれません。

サングラス姿が面白いと話題に

小さい子供が大人用のサングラスをかけているような姿は話題になりました。サングラスもアイマスクと同様に特注サイズではないかと疑うようなサイズ感でした。これではサングラスも己の役割を果たし切れない状態となっている事でしょう。マスクやヘルメットのようにまたいじられるかもしれません。

NEXT なかなか合う帽子がない?