夏菜はスタイル抜群で胸のカップもすごい?画像や体型維持の秘訣は?

捜索願が出されたことも・・・

夏菜は何と飲酒が日課。それも泥酔してしまうほど飲んでしまうそうです。電車を乗り過ごしたり、知らない駅のベンチで寝ていたりもあったそう。何と、両親から捜索願を出された経験も持っているというから驚きです。

お酒好きが高じてソムリエ資格も

お酒は色々と好きなようで、ワインエキスパートという資格を保有しています。プロが取得するソムリエ資格と同等の難易度にある資格で、そう簡単には取得できない資格。本当にお酒が好きだから取得出来たのでしょう。

根暗な性格?

あまり詳しく知らない人は、夏菜のことを明るい性格の持ち主であると、そのイメージから想像してしまいがちです。しかし、実は引きこもりがちで、ネットゲームにはまっているとの噂があります。

休日は家に引きこもる?

夏菜は自分がネガティブ思考の持ち主であると告白しており、人をなかなか信用出来ないとも言っています。華やかなそのイメージとは裏腹に、休日は家に引きこもって、ネットゲームにはまっていると言われています。

夏菜はスタイル抜群の美女!

いかがだったでしょうか。Fカップと言われる巨乳を誇る、抜群のスリーサイズが魅力の夏菜ですが、そのイメージからは想像もつかないほど酒豪だったり、引っ込み思案だったり、と意外な一面がありました。

それを含めて、夏菜の魅力と言えるかもしれません。これからも、魅力的なスタイルの夏菜に注目していきましょう!

ダイエットに関連する記事はこちら

女性の容姿を褒める言葉に関する記事はこちら