工藤静香と娘Kokiの現在の活躍に迫る!ランウェイデビューや木村拓哉との仲も

木村拓哉さんの力があってこそではありますが、世間で言われているようなコネやゴリ押しによる起用では決してありません。

Kokiのランウェイに対する世間の評判は?

paologhedini / Pixabay

コネによる採用と世間で騒がれ、ネットでも炎上したシャネルのランウェイデビューですが、実際その評価はどのようなものだったのでしょうか?

評価は厳しいものに

ほかのモデルと混じってランウェイを歩くKokiさんですが、周りのモデルと比較するとその違和感を感じさせるものになっていました。

そうしたことが、余計コネ・ゴリ押しによる起用という批判に繋がってしまったようです。

Kokiの活躍の裏には工藤静香が?失敗とも?

Counselling / Pixabay

Kokiさんが活躍する度に、「コネによるもの」という批判が上がっていますが、こうした裏には母・工藤静香さんによるものではないかと言われています。

Kokiはセレブ志向の方針?

nastya_gepp / Pixabay

デビュー以来、ブルガリ・シャネルのランウェイといった高級ブランドとコラボしてきたKokiさんですが、こうしたハイブランド中心の仕事をいているのは工藤静香さんのセレブ志向によると言われています。

工藤静香に対しては辛辣な声も

xusenru / Pixabay

こうしたことから、母・工藤静香さんに対してネット上では辛辣な声が上がっています。

  • ゴリ押しおばちゃんというイメージ。アイドル、歌手時代の全盛期を知っていたらもうちょっと擁護する目線で見られるのだろうか

工藤静香さんによるゴリ押しというイメージがあることから、かなりきびしい声があがっています。また、こうしたことは、「自分のためでは」といった言葉が見られます。

  • 歌は好き。歌詞も好き。でも、嫁として母としてはどうなんでしょうかと思いますよね。旦那の七光りたいだけに見える。娘にも旦那より自分なんでしょうね
  • すべてを手に入れて、なお娘の成功もというのはさすがに欲がすぎませんかね。

工藤静香とKokiは共演NG?

工藤静香さんには、母娘共演のオファーが数多く寄せられているようなのですが、こうしたオファーを全て断っていると言います。その理由は何なのでしょうか?

工藤静香の全国ツアーにKokiがサプライズ共演?

Free-Photos / Pixabay

工藤静香さんの全国ツアーに、Kokiさんがサプライズで登場することを制作者側が提案をしていたのですが、結局共演NGが出たことから、この企画はなくなってしまいました。

工藤静香とKoki共演NGの理由とは?

Free-Photos / Pixabay

工藤静香さんが娘・Kokiさんとの共演をNGにしている理由として、母娘と共演することでタレントとしてのイメージが付いてしまうことから共演拒否をしていると言われています。

工藤静香は現在Kokiネタは禁止中?

女性アイドル黄金期に大活躍していた工藤静香さんでしたが、最近ではその人気に陰りが出始めているようで、その背景にはKokiさんのネタを控えたことによるようです。

NEXT 露骨なKoki押しが批判を受けライブではKokiネタを控えるように