森カンナ(森矢カンナ)は結婚してる?熱愛のお相手は馬場雄大!

結婚した場合、姉さん女房として引っ張るタイプかもしれませんね。

森カンナと馬場雄大は同棲してる?結婚間近?

Agzam / Pixabay

フライデーの記事によると二人は同棲しているとのことですが、結婚についてはまだわかりません。ただ、馬場雄大選手はNBAに挑戦したい思いがあるので、結婚となるとどうなるのでしょうか。

30代になり、結婚の話題が増えるのは仕方ない面もあります。本人たちはあまり結婚結婚騒がれると迷惑なのかもしれませんが、逆に結婚報道で勢いがつく可能性もあります。

結婚したら女優業をやめて一緒にアメリカに行くのだろうかといわれています。電撃結婚報道が近いうちにあるのかもしれませんが、気になるところです。

森カンナの過去の熱愛のお相手は?

MariaGodfrida / Pixabay

熱愛が多いと思われる森カンナですが、過去に熱愛・結婚報道があった男性は人気者ばかりなので注目度が高かったということもあります。

悪く言うと結婚報道による売名かといわれることがありましたが、無名というわけでもないので微妙なところです。

森カンナの元カレ①金田哲(はんにゃ)

2010年に、はんにゃの金田哲との熱愛が報道されました。金田が出ていた日テレ『キャンパスナイトフジ』に出演した森カンナの友人の紹介がきっかけといわれています。

金田は人見知りな性格とのことですが、森カンナの方から積極的にアピールしてきたとのことです。ここではまだ若かったという面もあってか、結婚に関しては騒がれていませんでした。

報道ではゴミ出しをさせる亭主関白な金田という書き方をされていましたが、実際は逆のようでした。破局のときも、森カンナが一緒にいてもつまらないと別れを切り出したようです。

森カンナの元カレ②佐藤健

共演者キラーとか熱愛報道の多いことで有名でもある佐藤健とも噂になっています。結婚がどうこういわれたわけではありませんが、2014年に熱愛報道がありました。

共通の知人を通してあっているうちに意気投合したとのことです。広末涼子との不倫疑惑発覚のあと寂しくなった佐藤健の相談に乗っているうちに発展したといいます。

とはいえ、この熱愛報道は森カンナの友人であるベッキーが、写真は三人いて二人きりではなかったことを証言しているため、交際が真実だったかは微妙なところです。

佐藤健のように熱愛の多い男性と噂になる女性は数多くいますが、そんな関係を知りたい方はこちらをご覧ください。

NEXT 森カンナの元カレ③Taka(ワンオク)