森カンナ(森矢カンナ)は結婚してる?熱愛のお相手は馬場雄大!

Amazonで見る

森カンナが出演した連続ドラマ『ショムニ2013』は、1998年に高視聴率をマークした『ショムニ』の第4シリーズに当たるものです。第1シリーズは主演の江角マキコをはじめ、脇の俳優陣も高評価でした。

原作は安田弘之作の同名コミック『ショムニ』で、映画化もされています。間にスペシャル版を挟みつつ2000年に第2シリーズ、2002年に第3シリーズのファイナルが放送となりました。

ショムニは、主演の江角マキコ扮する主人公が理不尽な上司をざくざくぶった切るという爽快な展開のドラマで、女性層からはかっこいい・あこがれるなどと評判でした。

ショムニファイナルが綺麗に終わったために、第4シリーズが作られるとは思わなかった人が多く、期待と不安のいりまじったショムニ2013の初回視聴率は18.3%ととても高い数字を叩きだしました。

ですが江角マキコ以外のキャストを一新した内容は、初代の方が面白いとの声が多く、だんだん数字は落ち着いていきました。

森カンナはバラエティーに富んだ友達も多い

森カンナは熱愛や結婚の話題が多い女優ではありますが、同性の芸能界の友達もとても多い人です。2019年の誕生日に集まった芸能人はお笑い、タレント、女優、歌手と様々な面々です。

同業の女優だけでなく、いろんなジャンルの芸能人と仲良しなのが面白いところです。

お笑いのハリセンボンの近藤春菜、ベッキー、高梨臨、Perfumeといった人と仲が良いのがわかります。共演がきっかけの交友もありますが、春菜会と称されるように春菜が顔が広いのでその人脈もあるのでしょう。

吉高由里子とはバキュームで仲良しなのがわかりましたが、女優の水川あさみとも共演がきっかけで交友があります。水川あさみのインスタにたびたび登場しています。

異性とも同性ともたくさんの人と仲良くなれるのがわかり、気さくな性格の人なのがうかがえます。

森カンナは結婚間近?今後も目が離せない!

Olessya / Pixabay

森カンナこと森矢カンナは熱愛報道が多くいよいよ結婚間近かといわれていますが、ドラマやCMに出るたびにかわいい!と話題になっています。

現在の彼氏であるバスケ選手の馬場雄大との交際や結婚を考えると芸能界はどうする?などともいわれています。ですが、好感度が高く、主演ができる器と目されているので今後のさらなるブレイクを期待されています。

結婚しても結婚しなくても、応援していきたい女優さんですね。

能年玲奈ことのんに関する記事はこちら

芸能界における熱愛に関する記事はこちら