志尊淳は整形してる?それともデマ?昔の写真と顔が違う?真相に迫る!

単純に一言ショックを受けたようなコメントが見受けれ、いろいろ言うよりは一言で済ませてあることで他に言葉がでない方もいるようです。

また、整形前と思われる写真のインパクトが強すぎるのか、その面持ちが脳裏から離れなくなっている方もいました。憧れの度合いが強かったゆえにか、大きなショックを受けたひとも少なからずいるようです。

志尊淳が整形だろうが問題ないというファンの声

志尊淳さんの整形に対するコメントには、どちらかというディスっている内容よりは、肯定的な内容が多いです。

整形とひとえにいっても、ある意味整形でかっこよくなる人とあまり効果がでにくい方もいるわけで、整形してこんな綺麗な顔になるなら全然OKという意見も多かったです。

また、志尊淳自体が好きと言う意見もたくさんあり、整形してようが問題でないという意見もありました。

志尊淳はゲイ!?

ijmaki / Pixabay

中世的な顔立ちから、ゲイなのではないかという疑いがかかってしまうこともあります。

実際に、容姿端麗な方で実はゲイだったという話もそこまで珍しい話ではなく、実際例にもれず彼もげいなのでしょうか?

性格は実は男らしい

KeithJJ / Pixabay

単純にゲイ疑惑があがるのは、やはりルックスが女の子のような点と、時折女装を披露する場面があったかららしいです。

実は、ばりばりの野球少年だったらしく、喧嘩などもするようなタイプだったみたいです。しかも、格闘技を習っていた時もあって、内面からはあまり女性的な部分が感じられません。

志尊淳の顔の作りが際立つ作品

Free-Photos / Pixabay

前述で少々触れた、女装している作品について、ここではご紹介していきます。こちらをご覧になると男性とわかっていても、彼の打つ草につい惹かれてしまう男性もいるのではないでしょうか。

男女ともども鑑賞するのに、一見の価値はある作品ですので、ご覧になってみてはいかがでしょうか。

NEXT 女子的生活