元スパガ・浅川梨奈がドラマ出演へ!女優進出が止まらない!

浅川梨奈さんと同じくアイドルを卒業し、現在は異なる道で活躍している元SKE48の鬼頭桃菜さんに関する記事はこちらをご覧ください。

浅川梨奈のツイッターの更新頻度は?

PhotoMIX-Company / Pixabay

映画やドラマなど、人気作品への出演で話題の浅川梨奈さんですが、ツイッター上での共演者とのやり取りが話題となっています。どれくらいの頻度で更新しているのでしょうか。

浅川梨奈と橋本環奈のやり取りが話題に!

2019年9月公開の映画「かぐや様は告らせたい」で共演している橋本環奈さんとのツイッター上でのやり取りが話題となりました。ツイッターでは度々、橋本環奈さんを溺愛する浅川梨奈さんの呟きが見受けられます。

2人のイチャイチャっぷりは、「かぐや様は告らせたい」の原作者である赤坂アカ公認となっており、浅川梨奈さん本人から「ありがとうございます」と感謝のコメントが寄せられています。

浅川梨奈のツイート内容とその更新頻度

SUPER☆GiRLSとしてデビューする前の2013年からツイッターを利用しており、リツイートを含めほぼ毎日更新しています。その内容は映画・ドラマの出演情報からプライベートまで様々です。

時には浅川梨奈さんのキュートな自撮りを添えたツイートもあり、彼女のファンはフォロー必須のアカウントとなっています。

本人だけでなくマネージャーのアカウントも

ツイッターには浅川梨奈さんのマネージャーのアカウントもあり、本人のアカウント同様に映画やドラマの出演情報のほか、撮影の裏側などが呟かれており、こちらもファン必見の内容となっています。

浅川梨奈の初ドラマは念願の戦隊モノ!今後の女優業にも期待大!

2019年9月に公開する映画「かぐや様は告らせたい」のほか、映画やドラマ・舞台まで様々なメディアで引っ張りだことなっている浅川梨奈さんですが、女優業に熱い思いを抱いていることがわかりました。

特に、アイドル卒業後初めてのドラマデビュー作が4週連続スペシャル「スーパー戦隊最強バトル!!」で、本人念願の出演だったことはファンにとっても嬉しいニュースでした。

今後、女優としてのさらなる活躍を期待しています。

篠原冴美さんに関する記事はこちら

鬼頭桃菜さんに関する記事はこちら