ムロツヨシの生い立ちが悲しすぎる!?喜劇役者の裏の顔!前向きな理由とは

ところが、復帰したのもつかの間、またしても劇団を抜ける事となったのです。自らの作った劇団を都合2回も抜ける事になったのは、やはり芝居に対する温度差が要因なのでしょうか。

ムロツヨシが悲惨な生い立ちから喜劇役者へ!最新の出演情報は?

常人なら経験し得ない生い立ち、そして役者の道を志すも生い立ちと同様数々の苦難を乗り越え、現在は一躍著名な俳優、そして演出家としての活躍もめざましい一人となりました。

今までが悲しい生い立ち、辛い生い立ちの連続であった以上は、その分役者としての明るい道を進んで欲しいと願う所でしょう。では、現在のムロツヨシの出演に関する情報を見ていきます。

CMにも多数出演!

現在のムロツヨシの活動でまず挙がるのは、多数のコマーシャルへの出演です。今年2019年現在までには朝日のミンティアへの出演から始まり、翌月4月にはパナソニック、日水のコマーシャルへも出演されています。

この他、スマホの漫画検索アプリのピッコマ、吉野家のCMやケロックのフルーツグラノーラ、ガンホーのスマホゲーム「サモンズボード」等、2015年から2018年にかけて多数のCM出演が確認されました。

映画にに声優に舞台にと大忙し!!2019年も売れっ子俳優!!

勿論CMだけの出演に留まるムロツヨシではありません。2019年の10月11日に公開が予定されている天海祐希等の出演する映画「最高の人生の見つけ方」へも出演され、スクリーンの大画面で活躍を見られます。

続いて同様に今年の9月頭に公演されるオーケストラコンサート「ピーターと狼」へは語り手としての出演も決定しています。舞台の公開は9月の1日を予定しています。

ニノ国の声優へも

更に、2019年8月下旬に公開されるアニメ映画、「ニノ国」へも声優の一人として出演が決定しています。現実と異なる別世界が存在し、瓜二つの存在は現実の自分と命が繋がっている世界を描いています。

この映画の主演は、同じく俳優の山崎賢人、更に本職である声優の梶裕貴や宮野真守、坂本真綾や山寺宏一等錚々たる面々の中にムロツヨシも入っており、期待できるクオリティになっている事は疑いようもありません。

実は高学歴のムロツヨシ

清濁含めて様々な経験をしたムロツヨシ。幸い現在は前述の通り舞台に上がれば映画にも出演し、更に声優としての経験まで出来ましたが、その実高学歴であった事が判明しています。

NEXT 東京理科大学へ入っていた