山形純菜のミスコン成績が凄い!彼氏はいる?姉も美人?抱える闇も

他にも、モデルをされていた経験はありますが実は本人にはオシャレにさほど興味がなく私服はシンプルな装いが多いそうです。大雑把な性格をしている一方で部屋綺麗と言われています。

普段は大雑把な性格が目立つが自分のこだわりのところにはとことんこだわる線引きをしている性格だそうです。。

山形純菜の抱える闇も話題に!?

ミスコンでの多数の受賞歴に加え雑誌の専属モデルもこなしてきた山形純菜さんですが、実は心の中に相当な闇をもって悩んでいることが判明しています。彼女が抱える闇とはいったい何なのでしょうか?彼女の闇や悩みについて見ていきます。

「何のために生きてるかわからない」

ミスインターナショナルのファイナリスト、数々のミスコンでの受賞などの素晴らしい実績を持っている女性ですが、アナウンサーになってからは将来に対して希望を見出せなくなったと出演した番組で語っていました。

番組の会話の中で何のために生きているか分からないと闇の発言をしたり、アナウンサーを初めて何が正しくて正解なのかわからないと語るほど悩みを抱えているそうです。

実はアナウンサーは向いていないと思っている?

上司との面談の際にどんな仕事をしたいか問われた時も明確な答えが出せず特にないと答えたと山形純菜さんは言ってしまったと番組内で打ち明けています。表に出たい性格ではないのにアナウンサーの仕事を選んでしまったとも話しています。

この事からスタジオでは、アナウンサーよりもモデルとか別の仕事の方が合っていたのでは?と問われると感が混むほど山形純菜さんは自分はアナウンサーには向いていないのではと考えているそうです。

現在は日記をつけているが闇は健在?

そんな悩みを抱えている山形純菜さんは上司の勧めで日記を書き始めたそうですが、テレビで公開された彼女の日記は一部黒塗りにされている部分がありそこはテレビでは出せないほどの闇を書いた部分と語っています。

日記をつけ始め自分の悩みや思っていることを書き綴っても彼女の抱える悩みや闇は未だ健在の様です。

山形純菜の闇に対する世間の反応は?

この番組の後の山形純菜さんに対する世間の反応は、「テレビで彼女を見ると闇があるんだなと思ってみてしまう」や「病巣が深すぎる」などの反応が寄せられています。

闇キャラではなくてただの勘違いなど山形純菜さんのアナウンサーとしての継続を望まない声もありました。

他には、「闇というよりかは美人な女性によくいるタイプの気がする」や「宇垣アナより数倍も闇が深い」などの反応が寄せられました。

しかし、一方でアナウンサーに向いていないと悩む山形純菜さんに対して「はきはき喋るからアナウンサーに向いている」などの意見も寄せられていました。

山形純菜に関する噂まとめ

ミスコングランプリにモデルの経験がある山形純菜さんには色々な噂があります。あくまでも噂であり確証のないものになりますが山形純菜さんに関する噂をまとめていました。

山形純菜はハーフ?

山形純菜さんはハーフなのでは?との噂がネットで広まっていました。山形純菜さんは目がくっきりしており鼻が高く、少し日本人離れをしている顔立ちからこの噂が出たようです。

しかし、彼女はハーフではなく純粋な日本人であることが判明しています。日本人には少し珍しい顔立ちなのでこの噂が飛び出したのでしょう。

NEXT 山形純菜は整形している?