井上真央と松本潤に進展は?二人のなれそめや破局、復縁まとめ!最新情報も

基本的にファンとなるとやはり結婚してしまうと応援もしたいけれどもショックが大きい人たちがほとんどではないでしょうか。

人によってはかなり彼らから影響を与えられた方も現れたと思います。ドラマの影響からも祝福する人が多かったのではないでしょうか。

Free-Photos / Pixabay

それでも葵つかさに惹きつけられてしまった松本潤はあっていたと知られていたため、ファンとしては複雑な気持ちもあるはずです。

破局とは怖いもので簡単に裏切ってしまうことができます。松本潤はどちらを選ぶのか、そして葵つかさはどうなってしまうのか、見どころとなった時もあるでしょう。

井上真央と松本潤のカップルは真央潤と呼ばれている

そしてなんといっても井上真央と松本潤を応援している人ならば誰もが知っているでしょう、彼らが交際中という時に呼ばれていた呼び名もありました。

確証させる二人の呼び名、井上真央の名前から取り真央、そして潤も引っ張ったものです。そのままの名前の通りですが、この名が浸透した時代があったのではないでしょうか。

井上真央と松本潤のスクープもファンは動じない

やはり松本潤が葵つかさなどの女性と報道された時は騒いだものの、井上真央との情報であればファンでさえ悪い方向に騒ぐことはありませんでした。

葵つかさと会われていた時とは違い、井上真央はそれだけファンからも認められていた完璧な存在であったと思われます。

井上真央と松本潤は一度破局していた?理由は?

himanshugunarathna / Pixabay

花より男子や松本潤、井上真央の好きな人であれば少しそんな時期があったのではないかとふと思い出されることもあるでしょう。

二人の仲が良いと報道されて少しだった時、そのような話題が消えかけたような気がしたことはなかったでしょうか。

parameciorecords / Pixabay

その頃に新しく出来上がったストーリーの松潤と葵つかさが登場してくるのです。

もちろん葵つかさを含める彼らの本当のことは明かされていないですが、多くの人がそれにより破局という方向を考えていたに違いありません。

松本潤の葵つかさとの二股で破局か?

ではなぜ彼らが破局として騒がれたのでしょう。前者でもあげたように、松本潤がお気に入りとなった葵つかさに身を捧げたのです。

ですがもし松本潤と井上真央の恋愛がはじまっていたのならば、おそらく分かれていたわけでもなく、浮気という形で葵つかさと交際していた可能性があったのです。

井上真央の事務所移転は破局が原因?

LUM3N / Pixabay

当時井上真央は事務所を移動した時がありました。ではなぜそのような行動をとったのでしょう。

そして20代での結婚を想像していた彼女としては少し残念な人生でしたが、移転した事務所の理由も新たな人生として切り替えていくような意味も込められていたのでしょう。

松本潤はジャニーズではトップの方に存在するため、結婚するにも少し距離が離れてしまってはいたのではないでしょうか。

松本潤が井上真央へ一方的に別れを告げた?

cocoparisienne / Pixabay

何と言っても驚くべき世界でも通用するような彼らは、仲のいい存在となっていましたが、破局まで至ったのも単なる松本潤の性的な欲求も含まれていたのです。

なので彼女を一途に考えるためにはせざる得ないというような意味だと考えられます。

新しい出会いや経験に魅力を感じてしまうのも人間らしさがありますが、やはり少し井上真央のかわいそうな立場がありふれていて味方をしてしまいたくなるものです。

NEXT 井上真央と松本潤はその後復縁?妊娠説もある?