井上真央と松本潤に進展は?二人のなれそめや破局、復縁まとめ!最新情報も

松本潤の元彼女・葵つかさが意味深発言で炎上

ijmaki / Pixabay

なんといっても松本潤と葵つかさの間の関係は誰もが驚いたことではないでしょうか。井上真央との交際をもしていた彼はどのような理由で彼女と知り合ったのが不思議なものです。

松本潤の元彼女・葵つかさは破局を公言

Free-Photos / Pixabay

彼女と松本潤が交際していたと完璧に知られたのは、葵つかさが松本潤と付き合っていて分かれたとマスコミに伝えたことから白黒はっきりしたのです。

なので、彼女から破局をしたといっても過言ではなかったのです。

松本潤の元彼女・葵つかさの意味深発言や暴露本に非難殺到

geralt / Pixabay

ですが何と言っても力というものはやはり強いものについて行くようで、彼らが交際をしていたと言われ破局した時も、松本潤が彼女をささしいかけたというものの別れたら葵つかさが叩かれるようになってしまったということです。

ジャニーズだからなのか、男性なのだからかわかりませんが、世の中は女性を少し見下してるようであり、増して彼女はAVの女優であったためなおさらだったのです。

井上真央と松本潤の交際を匂わせるお揃いのペアグッズ!

pixel2013 / Pixabay

誰もが付き合い始めたら、特に女の子は男の子とお揃いのものをつけるのに憧れるのではないでしょうか。

まさに松本潤と井上真央も一緒で、お揃いのものをつけていたことが明らかとなっています。

井上真央と松本潤のペアグッズ①指輪

MasterTux / Pixabay

ほとんどの人が選ぶであろうペアルックは指輪ですよね。まさに彼らもあの有名な紅白の歌合戦でもおそろにの指輪をしていたのです。ほっこりした気持ちになりますよね。

井上真央と松本潤のペアグッズ②スマホケース

DariuszSankowski / Pixabay

そして次に合わせやすいと思われるものが、ビートルズのスマートフォンのケースでお互い白と黒のようなケースを身につけていたのです。

やはり30代になっても中高生と同じように、恋する仕方は変わらないものなのですね。

井上真央と松本潤のペアグッズ③ブレスレット

pixel2013 / Pixabay

そしてブレスレットに関しても、仕事の場でも同じものを身につけていたことによりまるで周りに見せつけてるかのように、二人でつけていました。

皮のようなものでできたブレスレットはおしゃれな感じもしていて、お二人のお気に入りだったことに間違いは無さそうです。

井上真央と松本潤のペアグッズ④シャツ

Pexels / Pixabay

男女の作りなども含めて柄も多少は違いがあるものの、ネルシャツでコーデしている時もあり、こちらでも仲の良さを感じられます。

NEXT 井上真央と松本潤のペアグッズ⑤レッグウォーマー