有岡大貴の彼女は松岡茉優?熱愛の裏を徹底検証!歴代の彼女の噂も

それ以前に、有岡大貴が健康とダイエットのために白米から玄米に切り替えたことを雑誌で告白。そのためTVでの発言は有岡大貴の彼女であることの匂わせだ!と、ファンは激怒しました。

松岡茉優が有岡大貴カラーのネイルをしていた?

ジャニーズのアイドルグループにはメンバー一人ひとりにメンバーカラーがあります。有岡大貴のカラーはオレンジ。

松岡茉優がバラエティー番組「ホンマでっか」に出演した際、ネイルの色がオレンジだったことから、有岡大貴の彼女であることの匂わせか?と、SNSではファンがどよめきました。

有岡大貴にキスマーク?

有岡大貴の首元が赤くなっている画像が次々ネットに上がり始めました。松岡茉優との交際が発覚したことからキスマークではないかと騒ぎに。単に肌が弱くてかぶれやすいだけではとの意見も。

テレビに映る以上、本当にキスマークならメイクで上手に隠すかもしれませんね。

有岡大貴のananでの発言に松岡茉を連想する人多数

雑誌「anan」で結婚や恋愛観について語っています。理想の彼女像は「明るく元気でボーイッシュな子」。これは松岡茉優のイメージそのもの。

彼女への告白の仕方もかなりリアルに語っているため、実体験では?とファンをやきもきさせました。

有岡大貴と松岡茉優の交際匂わせに非難の声も増加

RobinHiggins / Pixabay

自分が大好きなアイドルに突然湧き出た松岡茉優との交際報道。それまでも一般人を含め数人の女性との噂はありましたが、真実味は薄いものでした。

彼女の存在をスクープされたことでリアルな現実を突きつけられたファンは、どのような気持ちなのでしょうか。

NEXT