有岡大貴の彼女は松岡茉優?熱愛の裏を徹底検証!歴代の彼女の噂も

ファンの間でも寛容に受け止めたい人、受け止められない人で、もめごとに発展も。

有岡大貴もひとりの男性。恋愛もするでしょう。わかっていてもその現実を突きつけられると・・・。

有岡大貴もちょっとした言動がすぐ匂わせ?と騒がれてしまいます。

実際、彼女には匂わせているつもりはないのかもしれません。でも、大好きな人のことになると敏感になってしまうのがファンの心理というもの。

小さなことでも、彼女気どりの「また匂わせか?」とツイートがにぎわってしまい、心の休まるときはないのです。また、そんなファンに心配しすぎとなだめる大人ファンの意見もありますね。

有岡大貴と彼女の松岡茉優との結婚が近い?

Free-Photos / Pixabay

有岡大貴と彼女と噂される松岡茉優の交際は順調なのでしょうか。交際や結婚が難しいとされているジャニーズ事務所のタレントですが、今後、結婚の予定はあるのでしょうか。

有岡大貴のヒルナンデス発言が物議を醸す

mojzagrebinfo / Pixabay

レギュラー出演中の「ヒルナンデス」での出来事。「お正月、里帰りはしましたか?」の問いに「杉並区の親せき宅に行きました」と発言。

ほかの出演者が海外などを挙げる中で「都内かよ!」との突っ込みを期待したのかもしれませんが・・・。

松岡茉優の実家が杉並区であることから「松岡茉優だけじゃなく、だいちゃんも匂わせ?」と、ファンの反感を買ってしまいました。

NEXT 有岡大貴の結婚疑惑に否定的なツイートが支持