有岡大貴の彼女は松岡茉優?熱愛の裏を徹底検証!歴代の彼女の噂も

アイドルグループ「Hey!Say!JUNP」のメンバー有岡大貴。彼女なのでは?と女優「松岡茉優」との仲を囁かれています。有岡大貴は彼女以外にも過去に数多くの女性との噂がありました。なかには一般人もいたとか。歴代の彼女も含め有岡大貴の熱愛、結婚を徹底検証します。

この記事をかいた人

アウトドア、自然、動物が好き。 ゆったりとした毎日を過ごしています。

有岡大貴とは

ジャニーズ事務所「Hey!Say!JUNP」の一員で、歌にドラマ、バラエティーと多岐にわたって活躍。そのかわいらしいルックスと無邪気な笑顔で、ファンの心をつかんで離しません。

彼女と噂される松岡茉優との熱愛報道には、ショックを受けたファンも大勢いたことでしょう。そんな有岡大貴とはどんな人物なのでしょうか。

有岡大貴のプロフィール

Rainer_Maiores / Pixabay

1991年生まれの28歳。出身は千葉県。2003年にジャニーズ事務所に入所しますが、それ以前も子役としてドラマなどに出演し活躍していました。2001年に「百獣戦隊ガオレンジャー」にも出演しています。

ジャニーズ事務所ではジャニーズJr.として活躍していましたが、2007年「Hey!Say!JUNP」の一員としてデビューします。

有岡大貴の経歴

ファンファーレ! (初回限定盤1) (CD+DVD-A)

Amazonで見る

「Hey!Say!JUNP」でCDデビュー。「Ultra Music Power」はオリコンシングルチャート初登場1位を獲得しました。デビューから10年以上、コンサートにCD発売に衰えを知りません。

昼の情報番組「ヒルナンデス」にもレギュラー出演。天真爛漫なキャラクターで主婦層にも人気です。

90年代のトップアイドルといえば田村英里子。懐かしい彼女の現在が気になる人はこちらも併せてご覧ください。

有岡大貴に熱愛報道?彼女は松岡茉優?

昨年12月、「女性セブン」が有岡大貴と松岡茉優の交際を報じました。有岡大貴の彼女は本当に松岡茉優なのでしょうか・

有岡大貴と松岡茉優は2017年から交際?

Pexels / Pixabay

共通の知人を介して知り合い交際することになった、有岡大貴と松岡茉優。熱愛報道が流れた時にはすでに交際してから1年以上が過ぎていました。

有名芸能人同士、しかもジャニーズアイドルといえば交際はすぐに発覚してしまいそうですが、意外と公になるまで時間がありましたね。

有岡大貴と松岡茉優が同じマンションで同棲?

Engin_Akyurt / Pixabay

「女性セブン」によると、有岡大貴と松岡茉優は同じマンションに住んでいるそうで、そのことが交際発覚を免れた要因の一つだったのでは。

ガードマンがいる厳重に警戒されたマンションなので、報道陣も近づくことが難しかったのではないでしょうか。

有岡大貴と松岡茉優のデートは自宅で?

rawpixel / Pixabay

アイドルと人気女優という立場のふたりはファンのことも考え、外でデートをすることはほとんどありません。

お昼の情報番組「ヒルナンデス」では食レポもこなす有岡大貴。料理が得意な彼の手料理で、お互い好きな漫画を見ながら自宅でゆっくり過ごすことが多いのかもしれません。

有岡大貴の彼女報道から松岡茉優との交際が明るみに出始めた?

お互いの事務所は交際報道が流れた後もノーコメント。有岡大貴には今までもキスプリが流出したり、一般人を含め様々な彼女との噂がありましたが、今回は事務所が否定しなかったことで交際が現実味を帯びました。

彼女の存在にも衝撃でしたが、1年以上も前から交際していたという事実はファンにとってかなりショックな出来事でした。

松岡茉優が有岡大貴との交際を匂わせ始めた?

panajiotis / Pixabay

ツイッターやインスタグラムなどSNSを通じて匂わせをする芸能人はいます。松岡茉優の言動にも有岡大貴の彼女としての「匂わせじゃないのか?」とファンは騒ぎ始めました。

松岡茉優が有岡大貴と同じ玄米の話をしていた?

バラエティ番組「痛快テレビ スカッとジャパン」に出演した際に、玄米を食べていることを明かしました。

NEXT 松岡茉優が有岡大貴との交際を匂わせ始めた?