中上真亜子は結婚していた?旦那や子供は?ロンブー淳との熱愛の噂も?

結婚している彼女はライスタイルについて絶対に表に出さず、これからも彼女の生活のスタンダードは変わらないものです。

よって彼女のこれからのライフスタイルや妊娠については非公式。報告は一切ないものでしょう。

熊本出身の中上真亜子は2代目スザンヌ?

2009年4月から彼女は上京。ワタナベエンターテインメントに所属します。まだ素人感覚が抜けていなかったのでしょう。

「キャンパスナイトフジ」の番組内で某MC芸人から「熊本では中上真亜子の将来はスザンヌと同等の人気になるであろう」と彼女を紹介されます。

愛称「中上様」とは

おっとりゆったり感が漂う彼女。その容子を見た某芸人が「中上様」と呼んだことにより、「中上様」がこの番組内で浸透して広まります。

彼女にしてみると褒めて言われるのか、けなして言われるのか。曖昧ですが、彼女の「中上様」の呼び名は視聴者に全国ネットで広まります。

明るく天真爛漫の中上真亜子

JillWellington / Pixabay

彼女は自分自身の事を「平成の爆笑王」と鼓舞しています。「めっちゃ~」が口癖で「キャンパスナイトフジ」番組内で「博多弁が大好き」という彼女。

超大物某MC芸人に博多弁を披露するものの、「ちゃうちゃうちゃう」と全否定されてしまいます。彼女本人曰く「時々、熊本弁と福岡弁が混ざちゃって」とおどけてみせます。

彼女が全国放送でおどけてみせる姿が意外とウケ、彼女のファン層は全国的に広がります。

スザンヌと共演

KELLEPICS / Pixabay

「笑う犬」はフジテレビ系列にて主にウッチャンナンチャン、ネプチューンが主演のバラエティー番組、お笑い番組です。1998年~2003年まで放送された人気の娯楽番組です。

終了した5年後、2008年9月30日に特番として復活。榊原加奈子、はんにゃ、狩野英孝、我が家も加え人気コーナー中心に放送されました。

芸人はんにゃのコントコーナーで「太陽は今も知っている」においてナンパされた女の子として、熊本出身の中上真亜子とスザンヌが一緒にゲストとして出演しています。

中上真亜子のコスプレ

2017年1月放送の「ロンブク☆」で仏壇を磨く会社を取材する時に田村淳から彼女に「コスプレ」して登場してみたらと提案。彼女は提案を受け入れ「メイド服コスプレ」にて、出演。

田村淳が会社を訪問する際に彼女は店内にて、「メイド服コスプレ」で「仏壇を磨いているのです」と言いながら仏壇磨きを進めています。

この彼女の「コスプレ」が真亜子ファンにウケ、「真亜子萌え~~」「見逃したーしまったー」など真亜子ファンのコメントが多数に寄せられました。

中上真亜子の電撃結婚から1年!新たな進展はあるのか?今後に注目

電撃結婚報告から1年まだ妊娠したとの噂も上がっていません。夫婦仲良く幸せな時を2人で過ごしているものでしょう。

また仕事も順調で福岡のテレビ局のみならず、現在は熊本県民テレビ「サタデココ」にも出演。タレントからファッションモデルとしてジャンルを問わずに活躍する彼女です。

これからも福岡を拠点に活動していくであろう中上真亜子に期待し、応援したいものです。

美馬玲子の記事はこちらです

NEXT 柳田哲志の記事はこちらです