すっぴんの藤井彩子アナが再婚した相手とは?橋下徹との確執も

主日を覗いた月曜日から金曜日まで、毎日パーソナリティーを変えながら、30代から40代の主婦を中心に親しまれているNHKラジオ番組「すっぴん!」。「すっぴん!」は主婦をターゲットに、生活情報や子育て、料理等を中心に、文化、芸能情報等幅広いテーマを扱う番組です。

選挙期間や高校野球機関等は、お休みや短縮放送等の処置がありますが、ほとんど平日毎日3時間ほど、藤井彩子の進行によって、リスナーからの情報を元に番組が進んでいく「すっぴん!」。夏になると「すっぴん!」の中で「夏休み子ども科学電話相談」と題して、電話やメール等で全国の子供たちからの科学に関する質問や疑問に専門家が答えていく番組も。

このコーナーではパーソナリティーはおらず藤井彩子アナウンサーのみで進行されます。期間限定ですがそれでも数多くお便りが寄せられる人気コーナーになったことにより、今年からは「すっぴん!」のレギュラーコーナーになりました。

番組を楽しみにしているファンの声

可愛いよりもきれいだ。と男性たちから人気の藤井彩子ですが、「すっぴん!」でも、声からもにじみ出る藤井彩子の奥ゆかしさと安定した話でたくさんのファンが。「すっぴん!」の放送がお休みになったり、短縮放送になり生放送ではなくなった時等は、悲しみの声も上がるほど、毎日楽しみにしている人がたくさんいます!

NEXT 「すっぴん!」の藤井彩子と橋下徹の確執