中村静香に結婚の噂?現在彼氏はいる?恋愛遍歴を徹底調査!

もし錦戸亮と結婚なんてことになったら、男性、女性の両方の人々が驚愕してしまうようなネタとなってしまうことでしょう。

中村静香の歴代彼氏疑惑③西島隆弘

Skitterphoto / Pixabay

AAAに属するミュージシャンである西島隆弘と彼女は、一見そこまで関連がなさそうですが、テレビでともに同じ番組に出たことから、関係があやしいのではという話があがりました。

こちらも特にデート現場を押さえられたりしたわけではないのですが、ソースは不明ですが可能性が高いのではと囁かれています。

Olichel / Pixabay

ところでデート言えば、綺麗で安くてデートに持って来いのラブホテルはないかなとお悩みの方もいるかもしれません。

この記事は吉祥寺のラブホテルを特集したものですが、近くの方でなくても選び方の参考になるかもしれません。

結婚して一緒に住むまではホテルを利用せざるを得ない人や、ラブホテル情報に興味がある方は、是非こちらの記事をご覧ください。

中村静香は性格で彼氏ができない?

ElisaRiva / Pixabay

果たしてなぜ、可愛くて、天真爛漫で、活発な彼女にボーイフレンドができないのでしょうか。

その原因の一つに性格的に男性が恋人、もしくは結婚相手としては向かないと判断されてしまってることもあるようです。

中村静香の性格はスカッとジャパンのイメージが強い?

KELLEPICS / Pixabay

「スカッとジャパン」という番組内では、ルックスにもマッチしそうな、ぶりっ子キャラで出ているのですが、裏側では同性に厳しいという性格の悪い設定で出演しています。

どうしても人というのは、演技だとわかっていても、その人が本当に演じている役の性格通りのようなイメージを持ってしまいがちです。

そのために、周りから嫌煙されてしまっているのではないかという話があります。

中村静香はどんな性格?

ijmaki / Pixabay

ただ実際の彼女は、とてもすっきりとして、人に悪く接するような性格ではないようです。

ツイッターでも「スカッとジャパン」で毎度お騒がせしていますと笑顔を振りまいていて、役は役と割り切ってる感じがでていて、爽快な印象さえ感じます。

NEXT 中村静香と結婚したい男性が急増中!