中村静香に結婚の噂?現在彼氏はいる?恋愛遍歴を徹底調査!

結婚どころか、まずは恋人の話はあがっているのかについて、迫っていきます。あるエピソードがあり、結婚以前に男性の経験すらないのではないかという話まであがっているそうです。

どんな話がもとで、結婚というより恋愛経験すらないと騒がれることになったのか、ご紹介していきます。

中村静香は恋愛経験なし?

darksouls1 / Pixabay

いろいろな人間の裏側にも迫っていく番組で知られる「ロンドンハーツ」にて、彼女の経験の中で、今までに付き合った男性がいないという発言をしました。

衝撃的な事実に対して、中村静香の生娘なのではと、さらに男性たちの支持を集めることになりました。

中村静香の恋愛経験にダレノガレ明美が厳しいツッコミ

mohamed_hassan / Pixabay

しかし、その発言に対して、気が強いキャラでも知られるダレノガレが何言ってるの?的な激しいつっこみが入りました。リアルにイラっとしている感じが伝わってきて迫力がありました。

ただ、男性経験をめぐって、両者がバトルに発展することは特にありませんでした。

中村静香の恋愛経験に疑惑の声?

mohamed_hassan / Pixabay

番組内での男性陣とのコミュケーションを見ていても、とても恋愛経験が皆無で男性慣れしていないような女性には見えがたいという声があがっています。

結婚はまだまだ先だとしても、彼女の半生の中で彼氏がいないようには到底思えないという思ってる方々も少なくないようです。

中村静香の恋愛経験なしは事務所が原因?

MagicDesk / Pixabay

モデル系のようなスタイルの良い女性から、第一線で芸能界で活躍している女優さんまで在籍しているオスカープロモーションのタレントの売り込み方は抜かりはないと言えます。

どうやら25歳を超えるまでは、ボーイフレンドを作ったりすることが禁じられているというルールがあるようです。

ただ、すでに30を超えているので、そのまま恋愛なしの生活に慣れてしまったりということもあるのでしょうか。

中村静香の歴代彼氏疑惑を紹介

GraphicMama-team / Pixabay

実際、結婚の話はないにしても、彼氏がいたという疑いは結構かかているようです。

その中でも彼氏だったのではと騒がれていた人々を芸能界、さらに一般の方々まで可能性があった人々をご紹介していきます。

特に知名度のある人の中には、関西ジャニーズの顔でもある、錦戸亮の名前まであがっています。

中村静香の歴代彼氏疑惑①塾の先生の友達

Free-Photos / Pixabay

恋愛について恋人がいたことがないという発言が話題になった後に、一般の方からある投稿がツイッターであがったそうです。

どうやら、投稿者の友達が通っている塾の先生の友人と付き合ってたという情報がリークされました。

しかし、かなり関係性としては遠い筋からのネタなので、信ぴょう性についてはいかだなものかという声もあがっています。

NEXT 中村静香の歴代彼氏疑惑②錦戸亮