橋本環奈の双子の兄はイケメン?名前は「りょう」?母の画像も!

ハーフなのではないかとも言われているのですが、母も父も外国の血は流れていないのだとか。

橋本環奈にもコンプレックスがあった!意外な悩みが話題に

snicky2290 / Pixabay

一般人からすると何の欠点もないように見える橋本環奈も、実は自分にコンプレックスを抱いているそうです。そんな彼女の意外な悩みを紹介します。

耳小っちゃくない?とTwitterで悩みを公開

自身のTwitterで「ねー、私ってさ。耳小っちゃくない?」と公開したのがこちらの画像。本人は気にしているようですが、全然綺麗なバランスに見えます。

ネット上では橋本環奈がバランスが崩れているなら他の人がほとんどバランスがおかしいことになってしまうと励ましの声がたくさんあつまりました。

その他にも意外な悩みが

darksouls1 / Pixabay

「櫻井・有吉THE夜会」に出演した際には、笑ったときの声が可愛くないことがコンプレックスだとも発言。視聴者から素で笑っている感じがしてむしろ好きだとこちらも励ましの声が。

橋本環奈ほどの人でもコンプレックスがあるというのは不思議と親近感がわいてしまいます。

あの「奇跡の一枚」はどうやってとられたのか?

彼女を国民的な女優までに押し上げたのは奇跡の写真と言われるたった一枚の写真でした。そんな写真がどうやって撮られたのか紹介します。

「奇跡の一枚」が誕生したのは出身地である福岡

SplitShire / Pixabay

「Rev.from DVL 博多リバレイン(午前)&天神中央公園」という2013年に行われたイベントで、この写真は撮られました。

アイドルらしい衣装に包まれた彼女はとても美しいです。会場でもひときわ目立っているように思います。

NEXT ファンの一人が撮影したことがきっかけだった