齋藤飛鳥の髪型が可愛い!スタイル毎のオーダー方法やセット方法を紹介

美しい髪がなびく「LUX」のCM

あの有名ヘアケアメーカーのLUXのCMに出演なされています。CM内では淀んだ景色の中新たな光を見出だした彼女が駆けていくというような内容ですが、齋藤さんが走り髪がなびくシーンでサラサラな髪の毛が風に舞って光に照らされ反射するのがとても美しく美容CMにはぴったりだと感じられました。

長さ8メートルのロングヘア!「バイトル」CM

ファミレスの定員姿の齋藤さんが8メートルの超ロングヘアを垂らしながら接客をしているという内容ですが、彼女のロングヘアという印象から作られたのだと思いますが笑えるので見ていただきたいです。

また違和感たっぷりの髪の長さですが、御伽噺に出てくるお姫様みたいでとても可愛いのでぜひ注目です。

齋藤飛鳥の可愛いメイク方法!

kinkate / Pixabay

メイクの特徴は写真のアップや動画などを見てもらうと分かるのですが、濃いメイクをしていなくメイク自体は薄めで今流行りのナチュラルメイクです。ですが、ただ薄いだけでなくしっかりとパーツごとに生きるようにメイクを施しています。

肌への荒れも最小限で抑えなお且つ簡単なメイク方法をご紹介していきます。

ベースメイク編

Gromovataya / Pixabay

下地やリキッドファンとして彼女も御用達のRMKをオススメします。また、下地やファンを塗る際に注意してほしいのはあくまでもナチュラルメイクなので厚く塗らない様に薄く延ばすように塗ることが重要です。

ポイントとして輪郭部分にシェーディングを使って小顔に見せることが出来ます。ただ、顔の形によって入れ方は違うので注意してください。

眉メイク編

SofieZborilova / Pixabay

眉毛の形は綺麗な平行眉なので、自分の眉毛に足りない部分を少し足して形を整えるようにしてあげるだけでよいです。この時、パウダー系でふんわりに仕上げてあげましょう。

アイメイク編

cocoparisienne / Pixabay

目を大きくするのに太く書き過ぎがちですが、アイシャドウは明るめのブラウンを使って薄く立体的に仕上げましょう。涙袋を高めの位置に書いてあげるとより齋藤さんらしさが増します。

齋藤飛鳥の可愛い私服をご紹介!

普段の私服もとてもおしゃれで可愛いと評判な彼女のファッションセンスを真似てより可愛くなるようなお手伝いとして、彼女の私服やよく見に着けているアイテムについてご紹介していきます。

お気に入りのブランドは?

Free-Photos / Pixabay

彼女がよく来ているブランドは、alice+olivia・NEWERA・VIVETTA・PAMEO POSE・dazzlinのブランドがよく見かけられるみたいです。

どのブランドも少しエッジのきいたデザインの洋服が多いイメージで、流石モデルさんだなと感じますね。ぜひ、このブランドの洋服を参考にしてお気に入りの私服を見つけてみてください。

NEXT お気に入りのコーデ