杉野遥亮の身長・体重は?気になる彼女の噂も徹底リサーチ!

ここからは、どんな性格をしている人物なのかに焦点を当てて解説していきます。実は、彼は非常に天然であり、同じ業界の人からもファンからも周知されているのです。

あまりにも天然なので、先輩俳優たちからも可愛がられ、女性ファンからも母性本能がくすぐられるためか支持を得ているよです。天然ガどれほどのものかエピソードを交えてお話ししていきます。

杉野遥亮の天然エピソード①映画共演・松阪桃李が大暴露

同事務所に所属して憧れの先輩俳優である「松坂桃李」と映画で共演を果たし、今年の5月に放送された「火曜サプライズ」に宣伝を兼ねて出演する機会がありました。

その番組ではDAIGOも含む3人で街中を歩き、アポなしで飲食店に取材交渉するというロケが行われ、杉野遥亮はその取材交渉を試みるも店主から断れてしまったのです。

そのことがショックで落ち込んでいたためか、次の飲食店に取材交渉に挑む際、自動ドアで既に開いているのにもかかわらずノックするという天然っぷりを見せました。

他にも天然行動を連発

ロケ中でカメラが回っている間に、先輩俳優の桃坂に連絡先を聞いて、「何故今なのか?」と聞かれると、「良いタイミングだと思ったから」とコメントしました。

またご飯を食したあと、彼なりのリアクションの取り方なのか、数秒間目を泳がした後に「おいしい」とコメントして、共演者のDAIGOに「誰とタイミング合わせたの」とツッコミされています。

杉野遥亮の天然エピソード②CM共演・賀来賢人からツッコミ連発

花王から発売される洗濯洗剤の「アタック」のCMでは、数名のイケメン俳優たちと共演を果たしました。

同CMの会見が行われた際、共演に対してどのような感想をもったか聞かれると、天然っぷりを発揮したコメントをして、共演者の1人「賀来賢人」から続けざまにツッコミされて、耳を赤くしました。

カッコイイだけではなく、天然で可愛らしい部分を持ち合わせているので、女性ファンからは余計に愛くるしく思われるのでしょう。

NEXT 杉野遥亮の公式Twitterにも要チェック!可愛すぎるツイートが話題に!