毎日放送・玉巻映美アナがかわいい!出身大学・高校は?彼氏の噂は?

父親が溺愛している?

pixel2013 / Pixabay

玉巻映美を語る上で外せないのが家庭環境のことではないでしょうか?父親が金融関係の仕事柄かなりの転勤族ではありますが、高校も大学も日本で卒業してます。

エピソードだけ聞くと「お嬢様感」が漂ってくる彼女の父親はどう言った人物なのか説明していきます。

実は取締役?

Free-Photos / Pixabay

彼女の父親は、元々は商社マンであったことに間違いないのですが、現在は「ファミリーマートの取締役常務執行役員」なんだそうです。

もちろん公表している情報ではありませんが信ぴょう性はかなり高いです。だとしたら超が着くほどのエリートで、彼女はまさに「お嬢様」ですよね。

まだあまり多くのエピソードは語られていませんが、家族構成などを考えると、もしかしたら一人娘の可能性も高いですよね。

NEXT 溺愛が半端ない