毎日放送・玉巻映美アナがかわいい!出身大学・高校は?彼氏の噂は?

父親が溺愛している?

pixel2013 / Pixabay

玉巻映美を語る上で外せないのが家庭環境のことではないでしょうか?父親が金融関係の仕事柄かなりの転勤族ではありますが、高校も大学も日本で卒業してます。

エピソードだけ聞くと「お嬢様感」が漂ってくる彼女の父親はどう言った人物なのか説明していきます。

実は取締役?

Free-Photos / Pixabay

彼女の父親は、元々は商社マンであったことに間違いないのですが、現在は「ファミリーマートの取締役常務執行役員」なんだそうです。

もちろん公表している情報ではありませんが信ぴょう性はかなり高いです。だとしたら超が着くほどのエリートで、彼女はまさに「お嬢様」ですよね。

まだあまり多くのエピソードは語られていませんが、家族構成などを考えると、もしかしたら一人娘の可能性も高いですよね。

溺愛が半端ない

Ashish_Choudhary / Pixabay

彼女がMBSラジオ「松井愛のすこ〜し愛して」に松井アナの代打で出演した際に、結婚について憧れはあるようなことをおっしゃっていました。

ですが、父親の方から「結婚するな!」「嫁に行くな!」と日頃から言われているようです。相当愛されているのがわかります。

せめて大学時代なんかは恋の一つや二つあった可能性もありますが、父親に見つかったら大変な事態になりそうですね。

玉巻映美が可愛い!貴重な映像を見よう

geralt / Pixabay

こちらもアナウンサーとしてはかなり珍しいんですが、MBSの公式YouTubeチャンネルが運営されており、その中で彼女の動画を閲覧することができます。

ここではよりかわいい玉巻映美を堪能できるように動画をまとめてみました。

MBS公式チャンネル

特に京都で育ったわけではありませんが、「京美人」のように品があり、お淑やかな美人さんというような感じもあります。

何処かまだ何にも染まっていない感じもするのに、実際は英語も堪能で知的な女性でもあり、人気もうなぎのぼり状態なわけです。

だからと言ってお高く止まるようなそぶりもなく、とにかく「素朴」なんですよね。それが彼女の最大の魅力なのかもしれません。

毎日放送・玉巻映美アナがかわいい!!今後も要注目の美人アナウンサー!

Vic_Padilla / Pixabay

現在まさにアナウンサー戦国時代と呼べるほど、毎年色んなアナウンサーが排出され、タレント並みに人気が広がっています。

その為、週刊誌なども過激になり、知らなくてもいいようなプライベート情報なども表立って報道されています。

そんな中、素朴でかわいい玉巻映美アナはまだまだ全国区のアナウンサーとは言えませんが、今最も注目していいアナウンサーと言えるでしょう。

その他の有名人の海外生活の記事はこちら

その他の芸能人のお嬢様エピソードについての記事はこちら