香里奈の現在は?劣化して大変なことに?フライデーで仕事が激減?

2つ目は、顔の劣化。現在では、ネット上で「老けてしまったのではないか?」という指摘も出る始末です。モデルとして活躍し、女優として再活動を始めた彼女にとって深刻な指摘と思いませんか。

劣化という域を超えて、老けてしまったという声も挙がっているのも事実です。フライデーに報じられた画像は、女性である果里奈さんのメンタルへの打撃は相当です。これが一つの原因と思ってしまいますね。

ネット上で「劣化した」との声多数

全盛期の香里奈さんと比較すると、ドラマ制作発表に現れた香里奈さんは全くの別人に見えてしまうほどです。

劣化理由の一つに挙げられている「太った?」と思わず言ってしまいそうな変貌ぶりです。現在では、かつてモデル業界で風靡していた彼女にはとても見えません。

元々ファッションモデルの専属モデルを務めていただけに、当時の面影が残る香里奈さんですが、現在では年齢の壁には勝てないようです。かつての輝きはどこに行ってしまったのか皆さん思ってしまいますね

かつての目の輝きが失われてしまっていると感じるのは筆者だけでしょうか。どことなくやつれてしまい、疲れているようにすら感じてしまします。ネット上現在「劣化した?」とささやかれるのもうなずけます。

ツイッターではあちらこちらで、果里奈さんの劣化ツィートが挙がっています。現在、どうしても劣化が避けられない年齢でも会いますが、これだけ劣化が指摘されると、仕事激減もうなずけますね。

香里奈の現在の交友関係は?

StockSnap / Pixabay

CM降板や仕事が現在激減している香里奈さん。そんな彼女の現在の交友関係が非常に気になるところです。モデルとして大活躍していた彼女にとって、現在の交友関係はどうなっているのでしょうか。

モデルの姉と仲良し!

Kanenori / Pixabay

香里奈さんがSNSの中で唯一利用しているInstagram。5月23日の更新では、同じモデルで姉のえれなさんとのツーショットが投稿されています。

「With my sister」「#また服がかぶった日」などのコメントとも併せて画像を投稿。また姉のえれな自身も自身のInstagramで別のツーショットを公開しています。

美人姉妹のツーショットにファンからは、「かわいい姉妹」「美人姉妹すごい」など多くのコメントが寄せられ、末っ子である香里奈さんにとって、姉はとても仲の良い対象のようです!

NEXT 山田優とのツーショットを公開