香里奈の現在は?劣化して大変なことに?フライデーで仕事が激減?

フライデーによるスキャンダルが報じられた芸能人は数多くいますが、ネットでもおしゃれで好感度の高さが好評の香里奈さんのスキャンダルは、現在年齢的にもまた女優としても大きな上がり目は見込めません。

フライデーに写真流出で仕事を降板?

geralt / Pixabay

フライデーに写真流出したスキャンダルはどのようなものだったのでしょうか。スクープされた写真では、あの香里奈さんが男性と一緒に寝ているベッドの上で、大股開きで爆睡してしまっている姿が報じられました。

この騒動とは、果里奈さんの留学先であるハワイで撮影されたと噂されています。当時交際されていた台湾人の恋人近辺から流れたとされており、彼女にとっては非常にモデル・女優生命に関わる痛い流出です。

この交際されていたとされる台湾人との馴れ初めは、ハワイ短期留学時の同級生で、留学時期は2013年頃のようです。交際相手はお金持ちとの情報もあり、大事な彼女をフライデーに売り込む理由は見当たりません。

Imoflow / Pixabay

2013年過ぎた頃から仕事は減っていますが、語学留学の為に仕事をセーブしたことが原因のようです。スキャンダルは2014年も過ぎた頃。フライデーによる画像流出前に「Ray」誌専属モデルを卒業しています。

大股開きの画像が流出しますが、現在にわたり専属モデルの卒業にはあまり関係がなさそうです。破廉恥な画像が出回ることは、現在でも香里奈さんイメージを淫乱な女性へと変貌させてしまいます。

イメージが全ての芸能界は、たった1枚の写真流出によってネットでも炎上し奈落の底に叩き落とされる世界。CMキャラクターを務めていたヨーグルト「パルテノ」CMも結果降板となってしまいました。

2018年に返り咲き?写真集を出版

 

G 香里奈 (写真集)

現在、輝きを失っている果里奈さん。2017年頃から再びドラマに出るようになります。「嫌われる勇気」「アイ~私と彼女と人工知能~」では主演を務めるほど。2018年にはInstagramを開始しています。

2018年2月には、「G 香里奈」というタイトルの写真集を発売しました。実に7年ぶりの写真集となり、ファンからは喜びの声が上がったほどです。

「編集・ライター養成講座」のイメージキャラクターに!

フライデーによるスキャンダル画像流出から4年が経過した2018年です。女優として復活した香里奈さんが、同年宣伝会議第40期「編集・ライター養成講座」の新イメージキャラクターに起用されました。

「やりたいこと、声に出してみる」のキャッチフレーズは彼女の直筆とのこと。香里奈さんは、当講座の開講年度と同じ年である2000年よりモデル活動を開始しています。

香里奈さんの起用に至った背景としては、一歩踏み出そうとしている受講生と重なる部分があり、 また背中を押される部分も大きいとの判断からの起用のようです。 2015年からはSDGs活動も開始しています。

NEXT 香里奈が現在劣化していると話題に