堀越のりは現在芸能人御用達のネイリスト?歯医者と結婚して引退?子供も?

かつて「負け犬アイドル」としてバラエティーで大活躍していた堀越のりさん。現在はその名前を聞くことはなくなりましたが、芸能界を引退したのでしょうか?堀越のりさんの結婚エピソードや現在の夫との馴れ初めなどについて掘り下げていきます。

この記事をかいた人

読みやすい文章を念頭に置き、記事を書いていきます。

懐かしのあの人は今!堀越のりのプロフィール

堀越のりさんは千葉県佐倉市出身です。1982年2月2日生まれの現在37歳です。千葉県から東京都立一橋高等学校に転校し、芸能界デビューしました。

所属事務所は、現在も名の知れた大手アイドル事務所である株式会社ホリプロです。

堀越のりさんは、ホリプロが主催するコンテストのグランプリを獲得しました。それをきっかけに「優香の妹分」としてアイドルデビューしました。

堀越のりさんは、1998年から2003年まで活動していたホリプロのアイドルユニット「HIP(ホリプロ・アイドル・パラダイス)の追加メンバーでした。

この「HIP」の他のメンバーには、現在も第一線で活躍する深田恭子さんや綾瀬はるかさんなどもいました。

唐沢美帆さん、優香さん、吉井玲さんとともに、1999年、アニメ映画のために1か月限定で結成された音楽ユニット「NITRO」のメンバーでもありました。

2002年9月30日放送の「愛のエプロン2」で一番激マズ料理を作った人に贈られる「第一回ワーストエプロン大賞」を受賞。その後に、もう一度同じ賞を受賞しています。

この場面は現在も印象に残っている方がいるのではないでしょうか?

ネイルが趣味で、ネイリスト技能検定1級に合格。2007年3月2日に東京都六本木に堀越のりさんプロデュースのネイルショップを開きましたが、同年11月に閉店し、現在はありません。

Bru-nO / Pixabay

2011年2月2日に、現在の14歳年上の歯科医と結婚しました。

「HIP」の元メンバーであった深田恭子さんは、最近も「初めて恋をした日に読む話」や「ルパンの娘」などでも話題をさらっていますよね。そんな深田恭子さんに憧れている方はこちらもご覧ください。

堀越のりの現在は?芸能界引退って本当?

バラエティー番組などで活躍をしていた彼女ですが、現在は、ぱったりと見かけなくなりました。芸能界を引退したと言われています。その理由と、堀越さんの現在を追っていきましょう。

堀越のりは結婚を機に芸能界引退

Pexels / Pixabay

2011年に、現在の夫と結婚したのをきっかけに芸能界を本当に引退したようです。

それまでは、バラエティー番組に出たり、2006年から、ほぼ毎年舞台に出演していたのですが、彼女はタレント業も女優業も引退し、現在は活躍を見ることができません。

堀越のりの現在はネイリスト?

Pexels / Pixabay

彼女は、夫とともに開業した歯科医院に勤めています。そしてそれ以前に取っていたネイリスト技能検定1級を生かし、同歯科医院でネイルもお客さんにしていたそうです。

NEXT 堀越のりの現在はネイリスト?