成宮寛貴の今現在は?海外で恋人と同棲中?引退理由や復帰の噂も

端役で出演しても主役を食らう演技力と存在感が圧倒的な成宮寛貴さんは、薬の使用やゲイの噂で引退を余儀なくされ今現在も復帰を待ち望むファンが大勢いる魅力的な俳優です。成宮博重で開設されたインスタからの写真でオランダより現在の元気な成宮寛貴さんの近況を紹介します。

この記事をかいた人

ROCKとマンガと家事が大好きなイケてるパパ(自称)

現在はどこへ?引退しても根強い人気!成宮寛貴のプロフィール

1982年9月14日に東京で生まれた成宮寛貴さんは引退しても根強い人気の俳優です。宮本亜門さん演出での舞台デビューが2000年翌年「溺れる魚」で映画デビュー、更に翌年2002年テレビドラマ「ごくせん」に出演しブレイク。2005年にはエランドール賞新人賞を受賞しテレビで顔を見ない日が無いほど業界内外でも稀有な実力と人気が伴った人物です。

映画やドラマ・舞台など、正に飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍中に2016年の「事件」で引退を発表。それでも根強いたくさんのファンが現在でも復帰を待ち望んでいます。

成宮寛貴の現在は?手がかりはインスタのみ

現在オランダに移住しましたが、時折日本での目撃情報もあります。インスタは成宮姓と本名の博重でアカウントを開設し、最新のインスタでは「I’M THRIVER」と、成功してやると言う現在の意気込みや決心が伝わる言葉をポストし多くのファンを喜ばせました。

今現在で成宮寛貴さんの情報を知る手がかりは、フォロワー数68万人を誇るインスタのみです。「hiroshige_narimiya」のアカウント名で登録してあり成宮寛貴で探してもヒットしません、ぜひこの機会にフォローして応援コメントしましょう。

成宮寛貴の現在の姿はゴリマッチョ?

インスタのジムでのショットもポストされており、元々筋肉質だったところに筋トレのおかげでますますガタイが良くなりマッチョになったと評判です。激太りの噂もありましたが全くのデマです。引退してからは肩肘張らずに自然体で過ごせているようでファンも安心のコメントを寄せています。

成宮寛貴は現在オランダに在住?

芸能界を引退してからはバリ・ドイツ・スェーデンなどに転々と滞在していましたが、現在はオランダの首都アムステルダムを拠点にファッションやアート関連の仕事も手掛けているらしく今後の展開が楽しみです。海外でののびのびとした暮らしぶりをインスタの写真で見る事ができます。

日本での目撃情報も!

ドイツにいた後日本にも一時帰国し、2016年の12月にはラフォーレ原宿前での目撃情報も報告されています。夕方4時頃だったそうですが、黒いキャスケットとサングラスに黒っぽいジャケットと言う出で立ちで雰囲気と声が似てると思ったところ、成宮寛貴さんとわかった決め手は首のホクロで確信したそうですよ。ファンは怖いくらいに良く見てますね。

年明けの2017年2月には多数の目撃情報が寄せられ、北海道でのとあるブランドのパーティに出席していたようです。中々アクティブに移動して活動しているようですね。

成宮寛貴が芸能界を引退した理由は?ゲイって本当?

信頼していた友人がプライベートなセクシャリティな部分=ゲイを明らかにしてしまい、それをからかうように面白おかしく報道するメディアやゲイなどのLGBTの理解度の低い偏見に耐えられず、残念ながら引退と言う形で芸能界を去ってしまったナイーブな心情は察するに余りあります。

成宮寛貴の引退理由①ゲイをバラされた?

NEXT 成宮寛貴の引退理由①ゲイをバラされた?