鞘師里保の現在【2019】ひなフェス&サマソニ登場!BABYMETAL加入も?

モー娘で皆が羨むポジションを獲得しながら、今から4年前に突然その身を引いた鞘師里保。4年たった今でも現在の状況が気になる方が後を絶ちません。そんな時に今年に入り新たな動きが!現在大注目で目が離せない鞘師里保を解き明かします。

この記事をかいた人

SARAと申します。現在子育て中で趣味はフルート、料理、コーヒーです。料理とコーヒーに関しては好きすぎて資格も取りました。皆さんが見て楽しめる記事をたくさん書きたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

鞘師里保の現在は?ファン待望の芸能界復帰?

鞘師里保は2011年1月モーニング娘9期として加入し、およそ5年間大いに活動されます。2015年12月早すぎる卒業を惜しまれながらモー娘を去ります。

モー娘では数々のセンターをこなし、チームを活気づけた存在。辞めた現在は?何をしているの?今も多くの方が鞘師里保の現在が気になって仕方が無いはずです。

そんな鞘師里保に、芸能界復活?とも思える出来事がありました!

その他筋肉アイドルは下へ

鞘師里保がひなフェスに登場!ファンは大歓喜!

5年ぶりにハロープロジェクトのイベント“ひなフェス”に出現!鞘師里保のイメージカラーの赤色の照明に照らされたシルエットに復活を待ち望んでた人々からは大歓声でした。

今後の活動について語ることはなかった…

pixel2013 / Pixabay

大歓声に沸く会場でしたが、今度の活動に触れる事は有りませんでした。「元気な姿が見れただけでも幸せ!」

と思う方も居るかと思いますが、今後も見たいと思う方も少なくないはず!鞘師里保の今後が気になります。

鞘師里保が「BABYMETAL」のサポートダンサーに抜擢!

なんと現在、あの「BABYMETAL」のサポートダンサーを引き受けてるのです。「BABYMETAL」は言ずも知れた三人の女の子によるヘビーメタルグループ。

以前とは大分イメージが違う?いえいえ、鞘師里保と言えばアクティブで高いダンス力!「BABYMETAL」の激し目な動きに見事にはまってました。

海外ライブにも出演

Free-Photos / Pixabay

NEXT 鞘師里保が「BABYMETAL」のサポートダンサーに抜擢!