小阪有花の引退後の激太りは洗脳?奇行の裏側に迫る!現在の活動も紹介

小阪有花は結婚のために引退した?

qimono / Pixabay

次に紹介する要因は結婚となります。また先述したとおりいきなりのものとなり、しかも公式のサイトでの発表ですらなく小阪有花のあくまで個人でもっているブログによる発表となりました。

しかも個人のブログというのもあってか、書かれた文面はかなり軽いものとなっています。また過去に彼氏がいることはわかっているのですが、この人と出来ちゃった結婚ではないのかとも言われています。

またこのときは結婚関しては謎が多かったため、数多くの写真が雑誌に載ることになるのですが、いずれも本人であるかわからないような写真ばかりでした。

小阪有花はかなり病んでいた?

Free-Photos / Pixabay

一応事務所から伝えたられた要因としては、精神的に不安定ななためとなっています。そのためそれが本当に要因だったのではないかとも言われています。

また公式のブログでは、地震が現在幸せでならないといったものが投稿されたのですが、わずか4時間後にはまったく逆のことをつづったものが更新されています。

さらに後述しますが、体重がかなり増えたりもしているので、このことからみると確かに精神的な面が要因だったのかもしれません。

小阪有花引退後に激太り!奇行の数々も問題に

Robert-Owen-Wahl / Pixabay

そしてここからは、その激太りしたということに関して紹介していきます。激太りしたとはいえ元グラビアの人間なので、大したことはないだろうと思う方もたくさんいます。

しかし現実は本当に激太りなのです。小阪有花としての面影はあるものの、もはや別人として受け入れられるレベルの激太りなのです。

もともとかなりスタイルがいい彼女だったのですが、いったいなにがあってここまで激太りしてしまったのでしょうか?

小阪有花が引退後激太り!写真をブログに投稿

StartupStockPhotos / Pixabay

引退してからなので公式とは一切関係なく個人でブログを作っていたのですが、ここに初めて現在の自身な姿がアップロードされていました。

しかしそこに映っていたのは彼女とは断定できないほどの大きな体の女性の姿でした。本当に小阪有花とわかったのはファンだけだったのではないでしょうか?

また地下アイドルのゲストとしてステージに出る機会があったのですが、制服のコスプレをして出てきたのですが、かつての美貌は一切なくなっていました。

小阪有花が他のグラビアアイドルの中傷をして炎上

WenPhotos / Pixabay

またこの当時の彼女は奇行がかなり目立つようになってきました。もうすでに芸能人ではなくなったので他からの目を気にしなくていいと判断したとも推測できます。

そしてその内容というのが、一言に褒められたものではありませんでした。元同業者である人物の名前を挙げては、やれ整形だやれごまかしているだの誹謗中傷でした。

これらは基本的には暴露すること自体がタブーとされていたのですが、何の躊躇もなくこれを実行しているあたりは奇行というほかありません。

小阪有花自身の不倫を認めたり問題発言も

905513 / Pixabay

また不倫しただけではなく、その行為について開き直りだしたのです。しかもこの事実に対して雑誌に書かれていたのが、相手は一般人と書かれていたのです。

これに対して彼女は事実を書かれたことにではなく、一般人という表記に腹を立てこれについては否定しています。ただその言葉が普通ではありませんでした。

売れてなかったり一般の方なんかとはお付き合いできないという発言をしており、かなり批判の声を浴びて炎上しています。

小阪有花の激太りは洗脳されていた?

geralt / Pixabay

さてここからは激太りした要因について考察していきたいと思います。もちろん芸能界から離れるというこては、特定の誰かの目にさらされなくなります。

もちろんこれも要因の一つとなるでしょう。しかし要因としてはそれだけではなかったのです。その裏には洗脳という言葉が切っても切れないようです。

また洗脳していたのは特定の人物だったと語っており、名前はだしていないもののある一人の人物だと語っています。

小阪有花が「じっくり聞いタロウ」で激太りの裏側を告白!

Pexels / Pixabay

そしてその事実を語ったのが番組の中でのことになります。引退してから10年の月日が流れてからの出演となりました。深夜番組ですのであまり知らない人もいるかと思います。

この時にはすでにある程度なにかと持ち直しており、引退してからはかなり久しぶりの露出となるので、かなり緊張している様子が見てとれました。

またその時にAという人物にいいように言われ、精神的に病んでいたところに付け込まれ洗脳されていたといいます。

NEXT 小阪有花の不倫報道は「タレントA」に仕組まれていた?