小阪有花の引退後の激太りは洗脳?奇行の裏側に迫る!現在の活動も紹介

この時二人で歩いているところを写真に収められることになりました。つまりAの思惑だったのではないかと彼女自身は考察しているしているようです。

小阪有花の激太りや中傷は「タレントA」からの指示だった?

didigon / Pixabay

精神的に安定しない時期にいろいろと相談したのですが、話題になるという理由から太ることを強要してきました。

ここからは小阪有花はとにかく体を大きくすることだけを考えました。どんな物を食べれば効率よく太ることができるのか?で頭がいっぱいだったようです。

小阪有花の中での効率のいい食べ物としてはカレーの上に豚肉を揚げたカツを乗せて、そこにバターを乗せるといったものになるようです。

小阪有花と「タレントA」の異常な関係が明かされる

3D_Maennchen / Pixabay

これだけみてもすでに異常だということはわかるかと思いますが、洗脳というだけあって二人の関係性は普通ではないものとなっております。手始めに外との連絡は遮断されたといいます。

その様子がよくわかる話としては、Aがだれか第三者に彼女を紹介するときに、なんでも自分のいうことなら聞く奴隷のような存在と説明していたようです。

またAの仕事を半強制的にやらされることもあったようです。もちろんそこに給料は発生することはなく、彼女がイベントによって得たギャラをすべて持っていくといったこともあったようです。

小阪有花が「タレントA」に洗脳されたのはなぜ?性格にも原因が?

mohamed_hassan / Pixabay

ではなぜ洗脳されてしまったかという話になるのですが、もちろん前提として弱っていたということが考えられます。

引退したのでもう誰にも見られることがなくなったのですが、芸能人だったくせなのか何かと目立たなければならないと思ってしまい、相談したことが始まりとなります。

またその時はAの言葉が救いであり優しくもあったので、関係をうやむやにすることができなくなってしまい、洗脳に至ったようです。

小阪有花は「タレントA」からの暴力で洗脳が解けた?

Free-Photos / Pixabay

そしてこの洗脳が解けることになった要因はAにあったようです。しかも意外と単純な理由で、それは暴力にあったようです。

暴力があった経緯としては、小阪有花がさすがにやばいと自分の体型のやばさに気付いたので、痩せたいと伝えたところ、暴力を振るわれたそうです。

いままでの態度とは真逆のものとなり、蹴りを入れられたり平手打ちをされたりと暴力のフルコースだったようです。これにより目を醒ますことになったようです。

小阪有花を洗脳した「タレントA」は誰なのか?

ijmaki / Pixabay

では次にこのAがいったい誰なのか?について考察していきます。とはいうもののいまだに誰なのかは鮮明にはなっていないようです。

なので、怪しい人物や可能性がありそうな人物について紹介していきたいと思います。あくまで憶測だということを把握しておいてください。

小阪有花と同じ事務所の人物が怪しい?

purplejuice / Pixabay

とりあえずまずは芸能人であったころの所属事務所にいた先輩なのではないか?というものになります。要は同じ事務所の人間となります。

こちらはただ同じ事務所だというものであって、その中でも誰だという特定まではいたっていない説となります。

なので信憑性としてはとても薄く、説にすらならないのかもしれませんが、話としてはあるので紹介しておきます。しかし可能性としては大いにあり得ます。

ネットではほしのあきという説も

ちなみに一人の人物を特定した説もあります。覚えていない方もいるかもしれませんが、ほしのあきというタレントになります。

確かにほしのあきは歳も上ですし、やりそうといえばやりそうな感じがあります。しかしこの話にもなんの信憑性もありません。

もしかしたら誰かが彼女になんらかの恨みなどがあり悪意のみで広めたものかもしれません。他にも青木さやかなども候補にあるようです。

NEXT ネットでは様々な憶測が飛び交う