新垣結衣の年齢は?いくつになってもかわいいガッキー!デビュー当時は?

新垣結衣に熱愛は?歴代彼氏がすごい!?

aliceabc0 / Pixabay

年齢を重ねるごとにかわいい要素が高まっていく新垣結衣ですが、歴代の彼氏の面々は錚々たる顔ぶれがそろっています。以下に並べただけでも、実力派の俳優がそろっています。彼女の好きなタイプがどんな男性なのか探っていきましょう。

新垣結衣の歴代彼氏①三浦春馬

映画「恋空」で共演した三浦春馬。今は舞台などでも大活躍の実力派俳優として頭角を現しています。この映画が二人にとって初めての出会いなのですが、撮影中仲が良くなったのをきっかけに交際へと発展します。一説には三浦春馬の一目ぼれだったという噂も出ています。

しかしその後は三浦春馬に世界的女性ダンサーとの交際の報道が流れ、二人は破局していたことが分かりました。

新垣結衣の歴代彼氏②錦戸亮

ジャニーズのモテ男、錦戸亮と共演した「全開ガール」。この最終回の濃厚なラブシーンが話題となりました。しかしこのラブシーンは錦戸亮のちょっとしたアドリブが入っていた噂があり、それに怒った新垣結衣をなだめ交際に発展したと言われています。

交際が分かってからは同じマンションに引っ越しをしたりと順調な様子でした。しかし錦戸亮の遊びの激しさやジャニーズ事務所の圧力といったことが原因で破局したと言われています。

新垣結衣の歴代彼氏③堺雅人

ドラマ「リーガルハイシリーズで共演した堺雅人とも交際の噂が経ちましたが、これはガセだと言われています。ドラマの翌年には大女優、菅野美穂と結婚報道があった為です。

しかし新垣結衣は年齢の違いがあってもひそかに好きだったのでは、という噂も起きました。結婚をしたことによって失恋してしまったのでしょうか。ドラマを盛り上げるための宣伝かもしれませんけどね。

新垣結衣の歴代彼氏④山下智久

新垣結衣が10代の年齢の時にドラマ「ドラゴン桜」で共演し、その後も「コード・ブルー」で10年にもわたって作品を作り続けている山下智久とも交際の噂がありました。年齢も近いこともあり、お似合いだという声があがりました。

「コード・ブルー」は人気医療ドラマとして映画にもなり、撮影期間も長いことから共演者同氏はとても仲がいいことで有名です。撮影中に交際していた石原さとみとの破局が報じられ、傷心の山下智久を慰め交際が始まったのではと言われています。

新垣結衣の歴代彼氏⑤小出恵介

恋するハニカミで共演した小出恵介とも交際の噂がささやかれましたが、バラエティ番組の企画で芸能人同士のデートコーナーがあり、年齢も近く雰囲気がいいと言われたことが噂の一因と言われています。実際は交際の事実はありませんでした。

新垣結衣の歴代彼氏⑥生田斗真

2010年の映画「ハナミズキ」で主演の新垣結衣がベタ惚れをし、猛アタックしたと言われている生田斗真。しかしこの噂も事実ではなく、単なる映画の宣伝のためのデマだったようです。

新垣結衣の歴代彼氏⑦櫻井翔

2012年の24時間テレビで共演をした櫻井翔とも交際の噂が経ちましたが、この噂もその後の2ショット写真のスクープもないことからデマだったことがわかっています。

同年齢の俳優やタレントと共演するたびに噂になるなんて本当に人気女優は大変ですね。

新垣結衣の歴代彼氏⑧岡田将生

「リーガルハイ」で共演した岡田将生とは、この作品以外にも度々共演していることやバラエティ番組での振る舞いから仲がいいのではと言われていました。年齢も近く、共演作が多いことから交際されていると噂になりました。

二人で居酒屋で飲んでいるところが目撃されたりと私生活でも仲がいいようですが、交際している事実は発見されていません。しかし岡田将生は好みのタイプは新垣結衣と公言していることから、友達以上の存在なのかもしれません。

新垣結衣の歴代彼氏⑨綾野剛

「空飛ぶ広報室」で共演した綾野剛は新垣結衣に猛アタックし、見事に玉砕したことで噂になりました。以前「コード・ブルー」で共演した戸田恵梨香の元彼ということもあるのか、二人は交際するには至りませんでした。

NEXT 新垣結衣の歴代彼氏⑩星野源