新垣結衣の年齢は?いくつになってもかわいいガッキー!デビュー当時は?

どんなヘアスタイルでも似合う新垣結衣ですが、彼女の色々な髪形の画像を集めてみました。驚きのカラーをしている画像もありますが、意外にも似合っていますね。

デビュー当時はギャルの役が多く、今ではあまり見られない茶髪の彼女が見ることができます。

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」では家事のプロとして住み込みの家政婦役を演じました。この時のショートボブが人気になり、美容室もこの髪形のオーダーが増えたようです。

ロングヘアやショート、ボブなどどんな髪形も似合い女子からの支持が厚い彼女ですが、今後はどんなヘアスタイルを見せてくれるのでしょうか?楽しみですね。

美肌、スタイル抜群の画像

モデルとしてデビューしただけあり、スタイルも抜群な新垣結衣の良さがわかる画像をまとめてみました。広告でもあまり修正をしていないのでは、と言われていることもわかりました。年齢を重ねるごとに深みがます彼女の表情が素敵ですね。

ブルーのワンピースに色白の肌と細い手足がよく映えますね。CMの中でも雪肌精に出演する新垣結衣が、特に美しいとファンの間では定説になっています。本人も雪肌精を愛用しているとインタビューでも語っています。

ポスターの瞳に撮影のスタッフが映り込んでいると話題になりました。修正がされていないとしたら、透き通った美肌も本物なのでしょう。

新垣結衣の年齢は2019年で31歳!これからもかわいいガッキーでいて!

31歳という年齢で日本のファンを驚かせた新垣結衣ですが、年齢が判明した後もいつまでたってもかわいいままです。年齢にとらわれずことなく、かわいいガッキーは日本中を魅了し続けています。熱愛や結婚の噂もある彼女ですが、これからも映画やドラマなどでどんどん活躍してほしいですね!

コケティッシュの意味や使い方に関する記事はこちら

美馬怜子に関する記事はこちら