新垣結衣の年齢は?いくつになってもかわいいガッキー!デビュー当時は?

新垣結衣はファッションモデルで注目され、今はドラマやCMでひっぱりだこの女優として注目され続けています。そんな彼女の年齢や歴代の彼氏、結婚の噂やサバを読んでいるのではと言われている身長について調べてみました。いつまでもかわいい彼女の驚きの年齢や結婚の噂とは?

この記事をかいた人

1986年生まれ。2児の母。

新垣結衣とは

ガッキーという愛称で知られている新垣結衣は、小学校や中学校の年齢の子供向け人気雑誌のカリスマモデルとしてデビューしました。2年の間表紙に最多15回を飾るほどティーンの大人気だった彼女のプロフィールをまとめました。

新垣結衣のプロフィール

新垣結衣は沖縄県那覇市に生まれ、両親と姉二人の5人家族の末っ子です。身長は169㎝とモデル出身なだけに高身長です。所属事務所は歌手、モデル、俳優などマルチな人材が多く在籍するレプロエンタテインメント事務所に所属しています。

新垣結衣の経歴

27707 / Pixabay

人気ティーン雑誌「二コラ」読書の姉から、オーディションに応募してみたらと誘われ、2001年13歳の年齢の時にグランプリに選ばれモデルデビューし、人気モデルとして有名になります。2004年ごろからモデルだけでなく、グラビアや俳優業にも活躍の場を広げます。

爆発的に知名度が高まったのが江崎グリコのCⅯ出演です。このCMでかわいいと話題になり様々な仕事のオファーが殺到し、一躍人気女性芸能人の一人になりました。その後は映画「ワルボロ」で初出演を果たし同年にも「恋するマドリ」で初主演を飾ります。「恋するマドリ」ではCDデビューもしています。

2008年の東京ガールズコレクションでは初代グランプリに選ばれます。その後も様々なドラマや映画、CMに出演し続け2015年にはコンフィデンスアワードドラマ賞で主演女優賞にも選ばれました。

新垣結衣の年齢は?もう31歳!?

輝かしい芸能活動を送ってきた新垣結衣ですが、デビュー当時から変わらず今の年齢になってもかわいい顔は健在です。CMで彼女を見ない日はありません。彼女の誕生日に事務所公式アカウントが発表した年齢に日本のファンがどよめきました。

新垣結衣の年齢は今年で31歳

所属事務所がお祝いのツイートをした6月11日に、笑顔の新垣結衣と祝福のコメントを掲載しました。彼女はチェックのシャツにロングスカート、ニット帽というカジュアルな服装で会釈しているかわいいポーズをとっています。そのコメントを受けたファンが誕生日に反応、31歳という年齢が判明しました。

新垣結衣が31歳に見えないとファンは驚きの声

cbaquiran / Pixabay

31歳という年齢を知ったファンからは、お祝いのコメントと共に31歳という年齢に驚きを隠せませんでした。CMやドラマで見る彼女はどう見ても30を超えた年齢には見えませんよね。年々綺麗になっているとのコメントや、年齢が信じられない、時間が止まっているという面白いコメントが寄せられました。

確かに31歳という年齢にしてはとても若々しくフレッシュなイメージの彼女。実際の年齢を知ったファンは驚いたことでしょう。#ガッキーがこの年齢なんてありえないというツイートとともに彼女のかわいい画像が載せられ、一時お祭り騒ぎになるほど年齢のことは話題になりました。

新垣結衣の可愛さは永遠!?デビューから現在までを追ってみる!!

31歳という年齢が驚かれるほど、かわいいことで話題になる新垣結衣ですが、その可愛さをデビュー当時から振り返ってみました。昔の写真を見れば見るほど年齢がわからなくなり、かわいい姿は永遠なのではないかと錯覚してしまいます。

新垣結衣の可愛さ【デビュー当時】

新垣結衣写真集/ちゅら・ちゅら

Amazonで見る

ティーン雑誌に登場した年齢のころはまだ中学生らしく、あどけなさが残っていますね。このころは小中学生から絶大な支持を得ていた彼女は、卒業までに15回も表紙を飾りました。この年齢のころはまだ化粧もあまりせず、自然体の少女らしいかわいい彼女が見ることができます。

新垣結衣の可愛さ【10代】

新垣結衣 写真集 まっしろ

Amazonで見る

NEXT 新垣結衣の可愛さ【10代】