高梨臨が槙野智章と結婚!なれそめは?この人で大丈夫?と心配の声も

トイレットペーパーの芯でプチ喧嘩?

congerdesign / Pixabay

単なる美人なだけでなく、天然な部分や人とは少し違った視点を持っている女性としても知られる高梨臨。一方で非常に几帳面なアスリートとして名を馳せているのが夫の槙野智章です。

二人の結婚生活ではトイレットペーパーの芯の取り扱い方さえ違うようで、毎回きちんと捨てたい夫と何本か溜まるまで放置しておいても構わないという妻の間のプチ喧嘩も勃発しています。

毎日手料理を振る舞う家庭的な面も

monicore / Pixabay

体型維持も重要なモデルという仕事をしながら、実は外食がほとんどだったという高梨臨。彼女を家庭的な女性に成長させたのもプロのアスリートとして活躍する夫の存在が大きかったようです。

彼女が開設しているインスタグラムでは結婚をきっかけに二人の生活の模様がアップされるようになり、特に家庭料理の写真が目立つようになりました。

どれも栄養や健康に配慮された美味しいそうなメニューが特徴で、天然を心配される彼女も立派な奥さんとして奮闘していることが伺えます。忙しい女性には無水鍋を使ったお任せレシピもおすすめしたいものです。

高梨臨は結婚後も仕事に意欲的

Myriams-Fotos / Pixabay

いまだ子供がなく、もっぱら夫を支える妻として幸せな生活を送っている彼女。一方結婚後の仕事には、これまでにも増して熱がこもっていることもポイントです。

ドラマのヒロインを好演

結婚を題材にした社会派ドラマ「結婚相手は抽選で」で主役を射止め、リアルな演技を披露している彼女。

自らの経験値が生かされ、女優高梨臨としての魅力がさらに増した作品として注目されています。

結婚してから演技の幅が広がったとコメント

結婚後のインタービューでも女優として新たな経験をしている自分を振り返り、味を増していると語っている高梨臨。結婚をとおして演じることの喜びを得ていることがわかります。

子供のお母さんとしての演技も含め、今後ますます彼女の出番が増えることに期待したいですね!

高梨臨のように芸能界で活躍する女性の結婚を取り上げた記事はこちらもご覧ください

高梨臨の水着姿が密かな人気?

ドレスが似合うスレンダーボディーが魅力的な彼女は、過去に水着姿の写真集「Rin」も発表しています。

時間がたった現在も称賛の声が多く、可愛いや美人なだけでなく健康的なセクシーさも持っていることがわかります。

実はデビュー間もない10代の頃にスクール水着姿も披露しており、こちらはフレッシュな高梨臨が写し出されたショットが印象的です。

過去には戦隊シリーズでも活躍

若手俳優の有望株が主役に抜擢されることで有名な戦隊シリーズ。特に女性はヒロインとして準主役の重要な役どころであるのも特徴です。

高梨臨も「侍戦隊シンケンジャー」でシンケンピンク(白石茉子)として登場し、松坂桃李の相手役を好演しています。

高梨臨は結婚して幸せいっぱい!心配はいらない様子

モデルとしても女優としても、多くの人の心を動かす存在であるのは間違いない高梨臨。夫である槙野智章とのなれそめもドラマティックで素敵ですよね。

現在の彼女は結婚という節目をきっかけに、毎日充実した幸せな生活を送っています。これからの活躍にも注目しつつ、いつの日か可愛らしい子供の顔も見せてくれることを期待したいですね。

NEXT 女性芸能人の結婚に関する記事はこちら